2007年01月31日

久しぶりの・・・

ここのところ忙しくて、趣味のビーズや手芸ができないでいましたが、久しぶりに作ってみました手(チョキ)
姉妹のセーターを編もうと思って買っていた毛糸で、コサージュと髪飾りを作りましたぴかぴか(新しい)
かわいいコサージュかわいい
JUNKO 058-a.jpg
かわいい姉妹の髪飾りかわいい
JUNKO 056-a.jpg
こころがピンク黒ハートあすかが白です
かわいいみおちゃん(お友達のお嬢さん)の髪飾りかわいい
JUNKO 057-a.jpg
みおちゃん、喜んでくれるかしら?

実際に姉妹につけてもらいました〜ハートたち(複数ハート)
こころ 260-a.jpg あすか 325-a.jpg
う〜んるんるん可愛い〜〜〜揺れるハート

こころ 260-a.jpg
「ママ〜黒ハートありがとう揺れるハート揺れるハート揺れるハート」・・・byこころ
あすか 323-a.jpg
「ママ〜黒ハートうるさいでしゅ〜犬(怒)」・・・byあすか

あーちゃん、ごめんなさい。。。
「きゃ〜あせあせ(飛び散る汗)可愛いわ〜」と騒ぎすぎました・・・顔(汗)
他の色でも作ってみよ〜っと顔(イヒヒ)



ニックネーム juncoco at 23:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

お散歩ウォッチング♪

日曜日は犬吉猫吉の「お散歩ウォッチング」の撮影会が、リバーサイドモールでありました。
お友達のキャリーちゃんと一緒に行ってきましたるんるん
こころとあすか 220-ア.jpg

こころ 253-a.jpg あすか 317-a.jpg
お天気も良く、そんなに寒くなくてよかったです晴れ

撮影後、ドッグカフェ「GIRASOLE」に行きました。
ここはドッグランもあるので、あすかはルンルンるんるんでした〜犬(笑)
もちろんフリスビーですあせあせ(飛び散る汗)
あすか 321-a.jpg
「はやく投げてくだちゃいっexclamation×2
あすか 319-a.jpg
「ヤッタ〜〜〜犬(笑)
あすか 322-a.jpg
「フリスビー最高exclamation×2

こころは・・・
こころ 257-a.jpg
クンクン・・・
   下
いつものパターンですぅ〜顔(汗)

こころとあすか 221-ア.jpg
「一緒にあそぼっるんるん」・・・byこころ&あすか
JUNKO 055.jpg
おとなしいキャリーちゃんは、あすかのテンションにはついていけないみたいですぅ・・・たらーっ(汗)

こころとあすか 223-ア.jpg
たくさん遊んだし、撮影会のお疲れもあり、まったりする姉妹揺れるハート

楽しい一日でしたるんるんるんるんるんるん




ニックネーム juncoco at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

BOOさんの写真

昨年の12月に、PET PHOTOGRAPHY BOOさんが新しくスタジオをオープンするということで、限定の「ポスター撮影会」に行ったときのお写真を紹介しま〜すぴかぴか(新しい)
こころとあすか by BOO 003-a.jpg こころとあすか by BOO 002-a.jpg

こころとあすか by BOO 009-a.jpg こころとあすか by BOO 006-a.jpg
お気に入りのF&Rのワンピで・・・ぴかぴか(新しい)

ポスターになった写真はこちら揺れるハート
   下
こころとあすか by BOO 017-a.jpg
素敵でしょっexclamation&question

こころとあすか by BOO 021-a.jpg こころとあすか by BOO 014-a.jpg
こころもあすかも可愛い〜〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

こころとあすか by BOO 025-a.jpg
シャーロックホームズみたいexclamation&question

こころとあすか by BOO 029-a.jpg
こころはボレロを羽織っていますぴかぴか(新しい)

こころとあすか by BOO 037-a.jpg こころとあすか by BOO 034-a.jpg
あすかは帽子がよく似合いますGood

今回の撮影会では、あすかがすご〜く可愛く撮れてました黒ハート
目がキラキラしてるのぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
もちろんexclamationこころも可愛いですよっ黒ハート

またBOOさんに撮ってもらいたいな〜






ニックネーム juncoco at 23:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

楽しい休日♪

日曜日に広場に遊びに行きましたるんるん
姉妹は大喜び犬(笑)
まずはこころ揺れるハート
こころ 248-a.jpg
いつになく弾けるこころダッシュ(走り出すさま)
こころ 244-a.jpg
クンクン・・・
こころ 249-a.jpg
記念撮影カメラ

お次はあすか揺れるハート
あすか 304-a.jpg
相変わらずフリスビーに夢中なの・・・顔(汗)
   下
あすか 309-a.jpg
はやく投げてくだちゃいっ犬(怒)
   下
あすか 310-a.jpg
たのしいでしゅ〜〜〜犬(笑)
あすか 313-a.jpg
あすかも記念撮影カメラ

こころとあすか 218-ア.jpg
姉妹で記念撮影カメラ

広場にたんぽぽを見つけました〜ぴかぴか(新しい)
こころ 246-a.jpg あすか 306-a.jpg
もう春かしら〜〜〜

お出かけもいいけど、お外で思いっきり遊ぶほうが楽しいねexclamation×2
姉妹の顔がイキイキしています犬(笑)ハートたち(複数ハート)
とても楽しい休日でしたるんるんるんるんるんるん




ニックネーム juncoco at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

トリミング♪

姉妹は今日、トリミングdayでしたはさみ
久しぶりに、看板犬のいまりちゃんとしのん君が来ていました〜揺れるハート
JUNKO 054-a.jpg
黒いいまりちゃんは女の子、白いしのん君は男の子です。
逆に見えますが・・・
性格も、いまりちゃんはたくましくて男の子みたいなんだけど、しのん君は甘えん坊で女の子みたいです。
いまりちゃんもしのん君も、とっても可愛いプードルちゃんです黒ハート

可愛くなった姉妹揺れるハート
こころ 242-a.jpg あすか 303-a.jpg
リボンはF&RのおリボンでSARAさんに作っていただきました〜ぴかぴか(新しい)
SARA 001-a.jpg
とても可愛いの〜〜〜揺れるハート

今日トリミングの後ペット工房さんに寄ったら、年末にお願いしたF&RのTシャツのリメイクブティック出来ていました〜。
とても可愛く仕上がっていて満足ですGood
F&R 003-a.jpg
スカートをつけてもらったのですが、ハート黒ハートのチュールが素敵ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
こころもあすかも似合っていましたGood
このワンピを着たお写真はまた後日・・・おたのしみに〜〜〜Hello
ニックネーム juncoco at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

昨日の続き〜〜〜

今日は、昨日行ったSTUDIO DOGRUNさんでの姉妹の様子を紹介しま〜するんるんるんるんるんるん

STUDIO DOGRUNさんは室内ドッグラン&ウッドデッキの屋上ドッグランがあり、あすかはもちろんexclamationフリスビーを楽しみました犬(笑)
あすか 298-a.jpg あすか 297-a.jpg
ボロボロのフリスビーたらーっ(汗)
でも、あすかはこのフリスビーがいいらしい・・・顔(汗)

ジャックラッセルテリアの女の子(名前聞けなかったのたらーっ(汗))があすかのヒリスビーを横取り?すると・・・
あすか 299-a.jpg
    下
あすか 300-a.jpg
固まるあすか・・・あせあせ(飛び散る汗)
    
ジャックラッセルテリアの女の子が飼い主さんに捕まると・・・
    下
あすか 295-a.jpg
「ヤッターexclamation×2フリスビーはアタチのものよっ犬(怒)」・・・byあすか

お天気が良かったので晴れ屋上ドッグランにも出ましたるんるん
こころとあすか 217-ア.jpg
キャリーちゃんと一緒にクンクンする姉妹犬(足)
こころとあすか 215-ア.jpg
ちょっぴり寒いけど気持ちよかったです犬(笑)
こころ 240-a.jpg こころ 241-a.jpg
室内ドッグランではずっとママの膝の上だったこころも、屋上ドッグランでは弾けていましたるんるん
あすか 302-a.jpg あすか 301-a.jpg
あすかはここでもフリスビーを楽しんでいました犬(笑)

たくさん遊べてよかったね黒ハート
昨夜はもちろんexclamation×2姉妹は爆睡していました〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)





ニックネーム juncoco at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

☆撮影会☆

今日は東海市のディニーガーデンで『犬吉猫吉』の撮影会でした〜
お友達のキャリーちゃんと一緒に行きました車(RV)
こころとあすか 206-ア.jpg こころとあすか 208-ア.jpg
待ち合わせの場所でキャリーちゃん達を待っている姉妹るんるん

ディニーガーデンはとっても広いドッグランがあり(前はゴルフの練習場だったらしい)ワンコたちがたくさん遊んでいました。
大型犬が多く、姉妹が遊ぶには危険そうだったので、ドッグランでは遊びませんでしたたらーっ(汗)
撮影後、カフェ(というより喫茶コーナーかな?)で暖かいココアをいただきました(とっても寒かったので・・・顔(汗)
こころとあすか 207-ア.jpg 
日が当たって気持ちよさそうな姉妹揺れるハート
こころとあすか 212-ア.jpg こころとあすか 211-ア.jpg
今日のファッションはD・O・Gのセーター&マフラー&帽子とデニムのオーバーオール(こころはジャンスカ)ですexclamation×2
撮影場所がドッグランということでカジュアルにキメてみましたが、あすかにはピッタリなんだけど、こころはやっぱり可愛らしい〜女の子っぽいお洋服の方がよかったな〜と反省するママであった・・・顔(え〜ん)

あすか 291-a.jpg
キャリーちゃんパパのトーストを狙っているあすか顔(汗)
あすか 292-a.jpg
ボーイッシュなスタイルがよく似合うあすかGood

ほんとにたくさんのワンコがいたので、STUDIO DOGRUNさんに移動することに・・・車(RV)
こころとあすか 213-ア.jpg
移動中の姉妹眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

STUDIO DOGRUNさんでの様子は、また明日にでも・・・Hello









ニックネーム juncoco at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

お気に入りワンピ♪

年末に届いたcookieさんのワンピブティック
と〜っても素敵なのぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
cookie-a.jpg
リボンにキラキラぴかぴか(新しい)ついていてゴージャスです揺れるハート
こころとあすか 204-ア.jpg こころとあすか 203-ア.jpg

こころとあすか 201-ア.jpg こころとあすか 202-ア.jpg
とっても清楚なワンピで、ママは「私も欲しい〜」って思っているのです。。。あせあせ(飛び散る汗)
こころもあすかもお気に入りです犬(笑)ハートたち(複数ハート)
さぁ〜exclamation×2これ着て、どこに行こうかなexclamation&question

ニックネーム juncoco at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

初詣♪

今日は初詣に行ってきました(今頃exclamation&questionって言わないでねっあせあせ(飛び散る汗)
もちろん姉妹も一緒ですわーい(嬉しい顔)犬(笑)
こころとあすか 192-ア.jpg こころとあすか 197-ア.jpg
さすがに人は少なかったです。。。
人ごみが苦手なので、混んでるときに出かけたくないのです顔(汗)

途中に芝生の広場を見つけたので、あすかはフリスビーで遊びましたるんるん
写真はないの。。。ごめんなさいたらーっ(汗)

帰りはこころもあすかも眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
こころとあすか 191-ア.jpg
今日も一日楽しかったねるんるんるんるんるんるん
ニックネーム juncoco at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

今日も・・・

今日も良いお天気でした晴れ
姉妹とお散歩に出かけました犬(足)
今日もあすかはフリスビーダッシュ(走り出すさま)
あすか 277-a.jpg あすか 276-a.jpg
もう少し上手に撮りたいな〜顔(汗)

あすか 278-a.jpg あすか 279-a.jpg
あすかはほんとにフリスビーが大好き黒ハート
相変わらずボロボロのフリスビーを使っています。
新しいフリスビーでは遊んでくれませんたらーっ(汗)

こころは・・・
こころ 232-a.jpg こころ 233-a.jpg
こころもあすかのように、はじけて遊んで欲しいんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
こころはすぐに「抱っこ〜exclamation」ってなっちゃうんです顔(汗)



ニックネーム juncoco at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

2007年初散歩♪

今日はお天気が良かったので晴れ広場にお出かけしました犬(足)
こころとあすか 189葦.jpg
姉妹は大喜び犬(笑)

あすかはもちろんフリスビー三昧でしたあせあせ(飛び散る汗)
あすか 267-a.jpg あすか 268-a.jpg
なかなか上手に撮れません顔(泣)
あすか 270-a.jpg
疲れてくるとこうやって休んでます顔(汗)
あすか 272-a.jpg
しばらく休むと、「投げて〜exclamation×2」と催促しますあせあせ(飛び散る汗)

こころは・・・
こころ 230-a.jpg こころ 229-a.jpg
のんびりお散歩を楽しんでいました犬(足)
こころ 225-a.jpg
ほんとにカメラ下手っぴなママですぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)
こころ 224-a.jpg
こころはしばらくするとベンチで黄昏ていました。。。

こころもあすかも久しぶりのお散歩に大満足でしたるんるんるんるんるんるん

おうちに帰ってから、あすかはまたママに遊ばれてしまいました〜顔(イヒヒ)
あすか 273-a.jpg あすか 275-a.jpg
なかなか可愛いでしょっexclamation&question





ニックネーム juncoco at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

仲良し姉妹♪

我が家のお正月は、寝正月です。。。顔(泣)
2日間どこにも出かけずに、おうちにいました〜たらーっ(汗)

1日の姉妹黒ハート
こころとあすか 176葦.jpg
ダブルバニラさんのつなぎを着てます揺れるハート
あすか 256-a.jpg あすか 257-a.jpg
ボルドーも似合うでしょexclamation&question

今日(2日)の姉妹黒ハート
こころとあすか 186-ア.jpg
angeさんのワンピで・・・揺れるハート
あすか 263-a.jpg あすか 262-a.jpg
ベビーピンクが可愛いの〜ぴかぴか(新しい)

今年も仲良し姉妹をどうぞよろしくねexclamation×2

ニックネーム juncoco at 23:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

明けましておめでとうございます♪

年末は体を休めながら、お掃除などおうちのことをやっていましたあせあせ(飛び散る汗)
バタバタしている間に年が明けてしまったという感じです顔(汗)
でも大晦日は夕方からお出かけしました。
お友達のキャリーちゃんと「STUDIO DOGRUN」さんのカウントダウンパーティーに行ってきましたるんるん
2006年大晦日 011-a.jpg
パパさんとママさんの間でくつろぐキャリーちゃん揺れるハート

「STUDIO DOGRUN」さんには初めて行きましたが、室内ドッグランもあり、とても良いところでした。
キャリーちゃん以外は、初めて会うワンちゃん&人達だったのですが、すぐに仲良くなれましたわーい(嬉しい顔)
2006年大晦日 013-a.jpg 2006年大晦日 019-a.jpg
とっても大きいニューファン揺れるハート
でもとってもおとなしくて可愛かったよハートたち(複数ハート)

あすかはドッグランで、久しぶりにフリスビーを楽しみましたるんるん
2006年大晦日 020-a.jpg

2006年大晦日 026-a.jpg
屋上のウッドデッキも素敵でしたGood

姉妹は久しぶりのお出かけに大満足でした犬(笑)
2006年大晦日 008-a.jpg

今年もこころ&あすか&ママをどうぞよろしくお願いしま〜すexclamation×2
2006年大晦日 006-a.jpg 2006年大晦日 009-a.jpg 




ニックネーム juncoco at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする