2007年02月28日

今日の姉妹♪

夕食後、ママが片付けを終え、ふと見ると・・・目
こころとあすか2・28-a.jpg
いつもはくっついているのに、今日はこころがご機嫌ななめのようです顔(汗)

あすか2.28 (1)-a.jpg
「ママ〜こころねーちゃん、あそんでくれないでしゅ犬(泣)」・・・byあすか

こころ2・28 (1)-a.jpg
「きょうはのんびりしてたいのっ犬(怒)」・・・byこころ

仕方ないので、ママがあすかの相手をして、遊んであげましたるんるん
今は、姉妹仲良くおやすみ中で〜す眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)






ニックネーム juncoco at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

お手入れ

昨日シャンプーしたから、姉妹はフワフワでいい香りかわいい
こころとあすか 003-a.jpg

あれれ???
ここあす001-a.jpg
こころ〜お顔ばっちいね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

こころは白いから、口の周りがすぐばっちくなっちゃうのよね〜顔(泣)
ご飯食べたら、歯磨き&お顔ふき&ブラッシングするんだけど・・・
きれいなのを保つのって、難しいわ〜〜〜顔(汗)
その点、あすかは汚れ目立たないのよね〜。。。
でも、あすかもこころと一緒に、歯磨き&お顔ふき&ブラッシングしてますよん手(チョキ)


ニックネーム juncoco at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

りょうちゃんとお勉強

クッキーを焼いたので、ビーズ屋さんにGO犬(足)
みなさん「美味しい揺れるハート」と食べてくれました。。。
でも、クッキーの写真撮るの忘れちゃって写真ないのですぅ〜たらーっ(汗)
お馬鹿なママです顔(汗)

曇ってて寒かったし、りょうちゃんも風邪気味だったので、お店でずっと遊んでいました。

あすかは、ひたすらフリスビーダッシュ(走り出すさま)
ビーズ屋さんにて 101.jpg
ボケボケ写真で、ごめんね〜〜〜たらーっ(汗)

こころは、りょうちゃんにべったり揺れるハート揺れるハート揺れるハート
ビーズ屋さんにて 094.jpg

りょうちゃんとお勉強もしたよ手(グー)
ビーズ屋さんにて 095.jpg ビーズ屋さんにて 098.jpg
「あすわりっexclamation」「ふせっexclamation

あっexclamation×2そうそう、「立っち」「立っち歩き」の練習もしました。
こころはなんと、初めて「お回り」(立ったままクルッと回るやつ)ができたのです。
まぐれかもしれませんが・・・顔(ペロッ)
りょうちゃんが見ててくれたから、頑張ったのかもしれませんね顔(イヒヒ)

りょうちゃん黒ハートお兄ちゃん黒ハートゆかさん黒ハートご主人黒ハート今日も長々お邪魔しちゃって、ほんとにありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)




ニックネーム juncoco at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

お散歩♪

今日は寒かったけど、お天気良かったので、午前中にお散歩に出かけました。
今日は姪のさなちゃんも一緒揺れるハート
こころとあすか 258-a.jpg こころとあすか 257-a.jpg

さなちゃんとお散歩できて、歩く気満々のこころるんるん
こころ 295-a.jpg こころ 296-a.jpg

でも、帰りは・・・
こころ 299-a.jpg
やっぱり「抱っこ娘」のこころでした〜顔(汗)

あすかは・・・
あすか 365-a.jpg あすか 364-a.jpg
相変わらず、フリスビーダッシュ(走り出すさま)
でも広場じゃないから、思いっきり遊べずに、ちょっぴり不満気でした〜犬(怒)

明日お天気だったら、公園に連れて行ってあげるからねっexclamation×2

ニックネーム juncoco at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

久しぶりの・・・

先週から更新サボっていました。。。
ママはお仕事多忙のため、お疲れでした〜顔(汗)
それに・・・
月曜日の夜、こころが突然、血便をしてしまって・・・がく〜(落胆した顔)
慌てて獣医さんにお電話すると「真っ赤な血なら、たぶん大丈夫。ぐったりしていないのなら、おうちで様子を見てください」とのことでした。
次の日、食欲もあり、元気なので、心配だったけど、ママはお仕事にでかけました。
慌てて帰ってくると、いつものように元気にお出迎えをしてくれました。
でも、この日はウンチしませんでした顔(泣)
そして昨日、ママは心配でお仕事早退したのですが、いつものウンチがでたのですClap
「ヤッターexclamation×2」ママは一人で大喜びるんるんるんるんるんるん
気分転換もかねて、お散歩にでかけました犬(足)
もちろんexclamation姉妹の向かう先は・・・ビーズ屋さんですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ビーズ屋さんにて 079.jpg ビーズ屋さんにて 081.jpg
「りょ〜ちゃ〜ん黒ハート
こころは、りょうちゃんにとっても会いたかったらしい。。。顔(汗)

りょうちゃんはいなかったんだけど、パパさんが児童館まで迎えにいってくれて、無事りょうちゃんと会えたのです。
こころもあすかも大喜びハートたち(複数ハート)

お兄ちゃんとりょうちゃんと公園に行きましたるんるんるんるんるんるん
公園には、お兄ちゃんとりょうちゃんのお友達がいましたが、りょうちゃんはずっとこころを抱っこしてくれていました揺れるハート
こころはとっても幸せそうでした〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
ビーズ屋さんにて 085.jpg ビーズ屋さんにて 087.jpg
優しいりょうちゃんは、こころが寒くないように、自分の服の中に入れてくれていました。
こころはりょうちゃんと、あすかが遊んでいるのを見ていました。
ビーズ屋さんにて 084.jpg ビーズ屋さんにて 083.jpg
ビーズ屋さんにて 082.jpg ビーズ屋さんにて 091.jpg
あすかは、りょうちゃんのお友達にたくさん遊んでもらいました犬(笑)

りょうちゃんがこころと一緒に滑り台を滑ってくれましたるんるん
ビーズ屋さんにて 092.jpg
りょうちゃんが抱っこしてくれているので、怖がりのこころも滑れましたわーい(嬉しい顔)
こころ〜よかったね揺れるハート
お腹の具合もたいした事なかったみたいだし、りょうちゃんに会えたし・・・。
食欲もあり元気だったので、獣医さんに行かずにすみましたが、あの血便はなんだったんだろう???
でも、なんともなくて、ほんとよかったです。

ニックネーム juncoco at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

2月11日『撮影会』の続き〜〜〜♪

今日は『STUDIO DOGRUN』さんでの撮影会の日のことを振り返りたいと思います顔(笑)
この日、お友達のキャリーちゃんと『PETRA』さんで待ち合わせてランチレストラン
ママたちが食べている間、姉妹はお利口に待っていました〜Clap
こころとあすか 245-a.jpg あすか 342-a.jpg 

ー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)

撮影後『STUDIO DOGRUN』さんの室内ドッグランで遊びました

こころは・・・
こころ 278-a.jpg こころ 281-a.jpg
ベンチをクンクン・・・犬(足)
ベンチからなかなか降りようとしませんでした〜たらーっ(汗)

あすかは・・・
あすか 344-a.jpg
もちろんexclamationフリスビーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
あすか 346-a.jpg
遊びに来ていたチワワくんに追いかけられて困り気味のあすか
あすか 347-a.jpg
「あたちのフリスビーでしゅっむかっ(怒り)」・・・byあすか

あすか 353-a.jpg
「この輪っかはな〜に?」・・・byあすか
あすか 349-a.jpg
「あ〜ちゃ〜んexclamationくぐってごらんっexclamation×2」・・・byママ
あすか 351-a.jpg
何度もチャレンジしましたが、輪っかをくぐることはできませんでした〜顔(汗)
撮影後のお疲れもなく、たくさん遊んだあすかあせあせ(飛び散る汗)
こころはそんなあすかをベンチで見守っていました〜黒ハート
こころ 280-a.jpg
「あーちゃん揺れるハートげんきね〜〜〜」・・・byこころ




ニックネーム juncoco at 20:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

連休最終日♪

今日は連休最終日あせあせ(飛び散る汗)『わんにゃんドーム2007』に行ってきました〜るんるんるんるんるんるん
こころ 288-a.jpg あすか 355-a.jpg
ママお手製のコサージュと髪飾りをつけて、『DOUBLE VANILLA』さんのワンピを着ていきましたかわいい

『わんだfull』の撮影を済ませ、2時間ほどドームをブラブラして、ドーム前のイオンの中の『Three Dog Bakery』でランチを食べましたレストラン
こころとあすか 247-a.jpg
ワンコ連れのお客さんがたくさんいました。

人ごみにちょっと疲れてしまったので、今日は早めにおうちに帰ってきました。
外では少ししか撮れなかったので、おうちで撮影会カメラ
こころ 287-a.jpg あすか 358-a.jpg
今日のこころとあすかのファッションチェックはexclamation&question
こころとあすか 248-a.jpg
仲良し姉妹のツーショット揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ママがお掃除を始めると・・・
こころ 290-a.jpg あすか 357-a.jpg
姉妹は気持ち良さそうにお昼寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

夕方、お散歩に出かけましたるんるんるんるんるんるん
姉妹は、ビーズ屋さんへと一目散にダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
「りょ〜ちゃ〜ん揺れるハート揺れるハート揺れるハートあせあせ(飛び散る汗)
ビーズ屋さんにて 058.jpg ビーズ屋さんにて 057.jpg
今日はお休みと思っていたのですが、『営業中』でした〜Clap
姉妹は大喜び犬(笑)
りょちゃんとお兄ちゃんと公園に遊びに行ったのでするんるんるんるんるんるん
ビーズ屋さんにて 059.jpg
あすかは早速、お兄ちゃんに「投げて〜っexclamation×2」の催促あせあせ(飛び散る汗)
ビーズ屋さんにて 060.jpg ビーズ屋さんにて 062.jpg
ビーズ屋さんにて 061.jpg ビーズ屋さんにて 063.jpg
たくさん遊んでもらいました〜犬(笑)

こころは・・・
ビーズ屋さんにて 069.jpg ビーズ屋さんにて 070.jpg
ビーズ屋さんにて 067.jpg ビーズ屋さんにて 071.jpg
ブルブル震えていたので、結局りょうちゃんに抱っこしてもらっていました顔(汗)

公園からビーズ屋さんに戻る時も、あすかは走って帰りましたが、こころはりょうちゃんに抱っこしてもらって帰りました顔(汗)
ビーズ屋さんにて 074.jpg ビーズ屋さんにて 077.jpg
るんるんあすかは元気に庭駆け回り、こころは抱っこで丸くなる〜るんるん
りょうちゃんとお兄ちゃんと歌いながら帰りました〜るんるん

こころもあすかも大満足犬(笑)
りょうちゃん黒ハートお兄ちゃん黒ハートゆかさん黒ハートご主人黒ハートいつもありがと〜〜〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)



ニックネーム juncoco at 21:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

撮影会♪

今日は『STUDIO DOGRUN』さんの撮影会カメラ
「ハウススタジオ撮影」ということで、家のショールームでの撮影でしたるんるん
和風な感じのお部屋で撮りましたぴかぴか(新しい)
たくさん撮った写真の中から、気に入った写真を選びましたわーい(嬉しい顔)
黒ハートツーショット黒ハート
こころとあすか 246-ア.jpg
プロのカメラマンさんが写した写真から撮ったのでぼやけてるかも・・・顔(汗)
黒ハートこころ黒ハート
こころ 284-a.jpg こころ 283-a.jpg こころ 285-a.jpg
こころ揺れるハートめちゃくちゃ可愛いでしょ〜〜〜顔(メロメロ)
黒ハートあすか黒ハート
あすか 350-a.jpg あすか 354-a.jpg
あすかもキュート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

A3ポスターにしたものが、2月17日から3月18日まで『STUDIO DOGRUN』さんに展示されるそうです。
どの写真になるかは、カメラマンさんが決めるとのことなので、楽しみでするんるんるんるんるんるん


 
ニックネーム juncoco at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

トリミング♪

今日、姉妹はトリミングdayはさみ

ー(長音記号2)こころのトリミングー(長音記号2)
こころ 275.jpg
「さっexclamation×2ここちゃん、シャンプーするよ〜んるんるん」・・・byトリマーさん
「・・・犬(泣)」・・・byこころ
    下
こころ 276.jpg
「ママ〜がんばったでしょ〜exclamation&question」・・・byこころ
    下
こころ 277.jpg
できあがり〜〜〜ぴかぴか(新しい)
ママ作のお花の髪飾りをつけてもらいましたかわいい

あすか 341.jpg
あすかはできあがりのみですぴかぴか(新しい)

こころとあすか 243.jpg こころとあすか 242.jpg こころとあすか 244.jpg
明日は「STUDIO DOGRUN」さんの撮影会カメラです。
可愛く撮ってもらえるといいな〜〜〜るんるん





ニックネーム juncoco at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

新しいフリスビー♪

あすかのフリスビー揺れるハートボロボロになってしまったので、同じ布で作ってみましたわーい(嬉しい顔)
以前キティちゃんの布で作ったフリスビーは、気に入らないらしく見向きもしなかったのですが、この布はいいみたいです手(チョキ)
JUNKO 065-a.jpg
右のフリスビーは、以前のボロボロフリスビーの生地が中に入っています。(だからゴツゴツしてるの。。。)
作り直して見向きもされなかったら困るから・・・顔(イヒヒ)
キティちゃんの布で作ったフリスビーも作り変えました〜ぴかぴか(新しい)
両方とも気に入ってくれたようです。

あすか 338-a.jpg あすか 337-a.jpg
「あたちのフリスビーでしゅっexclamation×2ママ揺れるハートありがと〜犬(笑)」・・・byあすか
ご機嫌なあすかでした〜〜〜わーい(嬉しい顔)

では、本日のベストショットぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
こころとあすか 241-a.jpg
仲良し姉妹の寝顔で〜す揺れるハート揺れるハート揺れるハート




ニックネーム juncoco at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

昨日の続き〜〜〜♪

日曜日、NATURAL FLAVORさんからの帰り道、広場によって遊びました〜るんるんるんるんるんるん
だ〜れもいなくて貸切状態で、思いっきり遊びましたるんるんるんるんるんるん

なんとこころのはじけた写真が撮れました〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
こころ 265-a.jpg こころ 268-a.jpg

こころ 269-a.jpg こころ 271-a.jpg

こころ 262-a.jpg こころ 263-a.jpg 
あまり上手ではありませんが・・・たらーっ(汗)
こころ楽しそうでしょっexclamation&question
こころ 273-a.jpg
久しぶりに「ちょ〜だい揺れるハートちょ〜だい」のポーズを披露ぴかぴか(新しい)
上手になったでしょ〜〜〜Clap

あすかはもちろんフリスビーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
あすか 334-a.jpg あすか 336-a.jpg

こころとあすか 230-a.jpg あすか 335-a.jpg
「やっぱり広場でやるのが最高でしゅっ犬(笑)」・・・byあすか

こころとあすか 239-ア.jpg こころとあすか 240-ア.jpg
「こころねーちゃん揺れるハートたくさん遊べて楽しかったでしゅね〜」・・・byあすか
「うんexclamation楽しかったねexclamation×2あーちゃん揺れるハート」・・・byこころ






ニックネーム juncoco at 20:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

NATURAL FLAVORさんにて・・・

日曜日に姉妹とお出かけしました〜るんるん
まずは、NATURAL FLAVORさんでランチレストラン
あすかはお店に入るなり、かばんからフリスビーを出し催促あせあせ(飛び散る汗)
うるさかったんで、お食事ができるまで外で遊びました〜顔(汗)
あすか 330-a.jpg あすか 331-a.jpg
あすか飛んでますダッシュ(走り出すさま)

「お待たせしました〜」とスタッフのかたが呼びにきてくれましたー(長音記号2)

ランチメニューの中からこちらを注文しましたぴかぴか(新しい)
JUNKO 064-a.jpg
ヘルシーでおいしかったですGood

店長さんが「ここちゃんとあーちゃんボーイフレンドいませんか?」って。。。
『なんで???』と思っていると・・・
「バレンタインのクッキーいかがですか?」とのこと。。。
おいしそうなクッキーに可愛いラッピングだったので買っちゃいました〜るんるんるんるんるんるん
JUNKO 066-a.jpg
ピースくん黒ハートノアくん黒ハートクロスビーくん黒ハートにプレゼントしよ〜っと揺れるハート揺れるハート揺れるハート

こころ 261-a.jpg あすか 332-a.jpg
「ママ〜揺れるハートアタチたちのは〜〜〜exclamation&questionむかっ(怒り)」・・・byこころ&あすか

今度の週末にでも渡しに行こうね顔(笑)
それまで姉妹の目の届かないところに隠しておかなきゃっexclamation×2





ニックネーム juncoco at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

お花がいっぱい♪

コサージュたくさんできました〜わーい(嬉しい顔)
JUNKO 062-a.jpg
大きさを変えたり、毛糸やパールの色を変えて作ってみました〜手(チョキ)
作り始めると楽しくて・・・るんるん
お友達にもプレゼントしようと思っています。。。

かわいいお気に入りかわいい
JUNKO 059-a.jpg
ピンクのパールがこころ黒ハートブルーのパールがあすか黒ハート白のパールがママので〜すぴかぴか(新しい)

このコサージュつけてお出かけしたいな〜〜〜かわいい

こころとあすかは・・・
こころとあすか 224-ア.jpg
「ママ〜揺れるハートあーちゃんねんねしてますよ」・・・byこころ
こころとあすか 226-ア.jpg
「な〜に?」・・・byあすか

今度このお花つけてお出かけしようね揺れるハート揺れるハート揺れるハート







ニックネーム juncoco at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする