2007年03月31日

完成!!

ラブちゃんのネックレス、完成いたしました〜〜〜Clap
ビーズ3(2).jpg
ゴージャスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ラブちゃん.jpg
ラブちゃん、気に入ってくれたみたいです揺れるハート
とってもよく似合ってましたGood

今日は午後からラブちゃんママと、お友達のおうちにお邪魔することになっていたので、午前中ビーズ屋さんに行ってきました顔(イヒヒ)
ビーズ屋さんにて3・31-a.jpg ビーズ屋さんにて3・31 (2)-a.jpg
こころは大好きなりょうちゃんに抱っこされて幸せそうハートたち(複数ハート)
あすかはフリスビーで遊んで満足そうるんるん

ここのところ、毎日のようにビーズ屋さんに行ってます。
今日は行けないと思っていたのですが、玄関で行く気満々の姉妹に負けてしまいました顔(汗)
人好きな姉妹は、お店でいろんな人に会えるのが嬉しいのかな?
それにみなさん、姉妹のことをほんとに可愛がってくださるし・・・。
感謝、感謝です黒ハート


ニックネーム juncoco at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

昨日の出来事・・・

昨日いつものように、2時過ぎから落ち着きのない姉妹あせあせ(飛び散る汗)
「ママ〜揺れるハート早く〜〜〜exclamation×2」と催促します。
ビーズ屋さんに行きたいのです顔(汗)
このところ、いつもそう。。。

3時頃「じゃ〜行こうかっexclamation」というと、大喜び犬(笑)でビーズ屋さんに向かいますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

りょうちゃんとお兄ちゃんも春休みでお店にいるので、一緒に公園に遊びに行きましたるんるん
ビーズ屋さんにて3・29.jpg

あすかはフリスビーで思いっきり楽しんでいました犬(笑)
ビーズ屋さんにて3・29 (3)-a.jpg
投げたフリスビーが、フェンスの外に出てしまいましたがく〜(落胆した顔)
ビーズ屋さんにて3・29 (5)-a.jpg
必死で手を伸ばし、フリスビーを取ろうとしていますあせあせ(飛び散る汗)

それを見ていたこころは・・・
ビーズ屋さんにて3・29 (9)-a.jpg
「おやっexclamation&questionあーちゃん、どうしたですか?
ビーズ屋さんにて3・29 (8)-a.jpg
「あーちゃんexclamationがんばってexclamation×2
ビーズ屋さんにて3・29 (6)-a.jpg
「ヤッターexclamation取れたっexclamation×2

ビーズ屋さんにて3・29 (10)-a.jpg
「あーちゃん揺れるハートよかったねっexclamation×2
ビーズ屋さんにて3・29 (2)-a.jpg
「あたちってすごいでしゅかexclamation&question

たくさん遊んでもらって、大満足の姉妹でした〜〜〜わーい(嬉しい顔)

今日もこれから行っちゃいま〜するんるん
今朝、パウンドケーキを焼いたので・・・
でも、今日はラブちゃんのネックレスを完成させなきゃねっ手(グー)





ニックネーム juncoco at 12:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

ラブちゃんちへ♪

今日はお友達のラブちゃん&ピースくんとデート揺れるハート
ランチを『クッキー屋』さんでいただき、その後ラブちゃん&ピースくんちにお邪魔しましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

こころとラブちゃんは、ソファーでまったりしているのに、あすかとピースくんは、フリスビーの取り合いをしたり、追いかけっこをしたりと、お部屋を駆けずり回っていましたあせあせ(飛び散る汗)
9ヶ月の男の子と同じレベルのあすか・・・たらーっ(汗)
ピースくんとは姉弟のようでした。。。

ラブちゃんちはとっても居心地がよく、姉妹共々くつろいでしまいました〜かわいい
姉妹は、晩ごはんまでごちそうになり大満足犬(笑)
JUNKO 072.jpg JUNKO 071.jpg

おうちに帰ってからは、爆睡状態でした
こころ3・28 (1)-a.jpg あすか3・28-a.jpg
今日も一日、楽しかったねるんるんるんるんるんるん
ニックネーム juncoco at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

今日も・・・

今日は朝からせっせと、クッキーを焼きました手(チョキ)
クッキー.jpg
これは、さつまいも入りクッキーハートたち(複数ハート)
結構おいしくできましたGood

午後からは、クッキーを持ってビーズ屋さんにGOダッシュ(走り出すさま)

今日は、りょうちゃんとお兄ちゃんのお友達が来ていたので、姉妹はちょっぴり寂しそうでしたが、またまたお客様やご主人&ゆかさんに遊んでもらっていました。
ビーズ屋さんにて3・25 (2)-a.jpg ビーズ屋さんにて3・25-a.jpg
昨日からの雨で、思いっきり遊べないあすかは、フリスビーがやりたくてしかたないみたい・・・顔(汗)

ビーズ屋さんにて3・25 (3)-a.jpg
こころは、おとなしく看板犬でした〜わーい(嬉しい顔)

今日ママはビーズ屋さんで、ゆかさんに相談しながら、ラブちゃんのネックレスを作りました。
まだ途中なんだけど・・・顔(ペロッ)
ビーズ3.jpg ビーズ3 (1).jpg
パールの3連ネックレスに、お花のチャームがつく予定ですぴかぴか(新しい)

おうちだと、なかなかはかどらなくて・・・たらーっ(汗)
あと少しで完成です顔(イヒヒ)

帰宅後、食事を済ませると・・・
こころ3・25-a.jpg
「ママ〜揺れるハート今日もりょうちゃんに会えたね黒ハート」・・・満足げなこころ

あすか3・25-a.jpg あすか3・25 (2)-a.jpg
爆睡するあすかであった。。。ふらふら




 



ニックネーム juncoco at 21:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

ドッグカフェめぐり???

今日はお昼から雨が降っています雨
つまらなそうにしている姉妹。。。顔(汗)
そこへ、お友達から「お茶でもどう?」とお誘いの電話が入ったので、姉妹は大喜びるんるん犬(笑)るんるん

まずは近くの『GIRASOLE』さんへ・・・
でも、店内改装のため2ヶ月間お休み〜〜〜たらーっ(汗)

次はいつも行く『NATURAL FLAVOR』さんへ・・・
ところが、貸切のため中に入れず。。。たらーっ(汗)

諦めて帰ろうとした時、以前雑誌に載っていたカフェを思い出しましたぴかぴか(新しい)
『Baa-Bee-Boo』というカフェです。
ゴールデンのシェリーちゃんがお出迎えしてくれました揺れるハート
こころとあすかは、大きなシェリーちゃんにビックリしていましたあせあせ(飛び散る汗)

こころ3・24(1)-a.jpg こころ3・24-a.jpg

あすか3・24-a.jpg あすか3・24 (1)-a.jpg
あすかは、シェリーちゃんにビビリながらも、フリスビーを楽しんでいました顔(汗)

『Baa-Bee-Boo』さんは、また来たいな黒ハートと思うカフェでしたハートたち(複数ハート)



ニックネーム juncoco at 19:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

昨日も今日も・・・

昨日も今日も、ビーズ屋さんにお邪魔している姉妹&ママあせあせ(飛び散る汗)
昨日はビーズ屋さんに向かう途中でゆかさん(りょうちゃん達のママ)に会い、りょうちゃんとお兄ちゃんを児童館まで迎えに行ったのです。
ビーズ屋さんにて3・22-a.jpg
姉妹は大喜びハートたち(複数ハート)
いつもは、『抱っこ娘』のこころも、ルンルン楽しそうに歩いてましたるんるんるんるんるんるん
りょうちゃんとお兄ちゃんと一緒に、ビーズ屋さんに「ただいま〜」と帰ったのでした。

お店ではみなさんにたくさん遊んでもらって(お客さんにも遊んでもらったのですぅ〜顔(汗))、りょうちゃんとお兄ちゃんと公園にも遊びに行き、大満足の姉妹でした犬(笑)るんるん
ビーズ屋さんにて3・22 (2)-a.jpg ビーズ屋さんにて3・22 (1)-a.jpg
こころはゆかさんの腕の中でまったり・・・黒ハート
あすかはフリスビーの催促ですぅあせあせ(飛び散る汗)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

今日はママがお出かけだったので、姉妹はお留守番でした。
4時過ぎに帰ると、姉妹はまた「連れてって〜どんっ(衝撃)」の催促あせあせ(飛び散る汗)
お土産もあったので、またまたお邪魔しちゃいました顔(ペロッ)
今日は姉妹の写真撮れなかったのですが、ビーズ屋さんの看板猫の「さくら」ちゃんの写真が撮れました〜手(チョキ)
JUNKO.jpg
こころはすごく積極的に、さくらちゃんに近づいて挨拶してました揺れるハート
あすかは・・・「ワンワン」後退りして吠えてました。。。顔(汗)
さくらちゃんと仲良くなって、遊べるといいな〜〜〜犬(笑)猫(笑)

明日はビーズ屋さんお休みだけど、りょうちゃんがおうちに来てくれるので、姉妹はとっても楽しみにしているのでした。。。




ニックネーム juncoco at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

春ですね〜♪

3月21日(春分の日)
お天気も良かったので、いつもの広場にお出かけしました犬(足)
堤防沿いの桜がチラホラ咲いていましたかわいい
JUNKO 069.jpg JUNKO 070.jpg
春ですねぴかぴか(新しい)

姉妹はお散歩を満喫るんるんるんるんるんるん
こころとあすか3・21-a.jpg

こころ3・21 (2)-a.jpg こころ3・21 (3)-a.jpg

あすか3・21-a.jpg あすか3・21 (2)-a.jpg

その帰り、ビーズ屋さんにも行きました揺れるハート
ビーズ屋さんにて3・21-a.jpg ビーズ屋さんにて3・21 (1)-a.jpg
お兄ちゃんとりょうちゃんに、たくさん遊んでもらいました犬(笑)
姉妹は大満足揺れるハート揺れるハート揺れるハート

おうちに帰ってお食事エサ
ビーズ屋さんで、姉妹の大好物のブロッコリーをいただきました。
JUNKO 068.jpg こころとあすか3・21 (4)-a.jpg
バクバク食べる姉妹。。。顔(汗)
この食器は、ホワイトデイにいただいたものですぴかぴか(新しい)
    下
JUNKO 067.jpg
前から欲しいと思っていたもので、とっても気に入っていますGood

食事の後は、たくさん遊んで満足したらしく、姉妹仲良く爆睡していました眠い(睡眠)
楽しい春の一日でした揺れるハート揺れるハート揺れるハート
ニックネーム juncoco at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

久しぶりに・・・

久しぶりにビーズを頑張ってみました〜ぴかぴか(新しい)
ほんとはちょっと前に出来ていたのですが、なかなか紹介する機会がなくて・・・顔(汗)

『ガーデンフラワー2WAY』Makiさんというビーズ作家さんのキットです。
ビーズ2-a.jpg ビーズ2-a (1).jpg
ネックレスにブローチをつけると・・・
    下
ビーズ2-a (2).jpg
こんな感じになりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
なかなかステキに仕上がりましたGood
これからの季節に重宝しそうですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

姉妹の出番がないのは寂しいので、ママのお気に入りの写真を載せますね〜〜〜
こころとあすか002-a.jpg
以前、BOOさんに撮っていただいた写真ですぴかぴか(新しい)


ニックネーム juncoco at 19:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

今日の姉妹♪

今日は午前中、姪のさなちゃんとお散歩に出かけました犬(足)
こころ3・17 (1).jpg
こころ3・17 (1).jpg あすか3・17-a.jpg
姉妹は実家に帰ると、真っ先にさなちゃんを探すのです。
小4のさなちゃんは姉妹の面倒をよく見てくれます。
優しい姪っ子です黒ハート

午後はラブちゃん&ピースくんのママと、「クッキー屋」さんでランチレストラン
先週もこのパターンでした。。。
今日は久しぶりにマリーちゃんママさん&パパさん&息子さんにも会えました。
マリーちゃん家には、マルチーズのマリーちゃんとヴィヴィちゃん、ヨーキーのローズちゃんとココちゃんがいます。
中でも私のお気に入りのヴィヴィちゃん(パッチリおめめのめちゃくちゃ可愛いマルちゃん)に会えて嬉しかったです顔(メロメロ)
写真が撮れなかったの。。。残念顔(泣)

では、今日のベストショット
こころとあすか3・17 (2)-a.jpg こころとあすか3・17 (3)-a.jpg
「クッキー屋」さんにて・・・

その後、ビーズ屋さんにお買い物に行きました車(セダン)
ラブちゃんのネックレスを作ってほしいと頼まれたので、ラブちゃんママと材料を買いに行きました。
可愛く作ってあげたいな黒ハート
出来たらブログでも紹介しますねexclamation

姉妹はりょうちゃんたちに会えて、たくさん遊んでもらって大満足で、ただ今爆睡中です眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
今日も一日楽しかったねるんるんるんるんるんるん

ニックネーム juncoco at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

大好きなりょうちゃん

日曜日の夜、「こころがいないな〜」と探すと、玄関にポツンと寂しそうにしていました犬(泣)
どうしてかわからないのだけれど、様子が変でした。
ほんと、寂しそうで・・・たらーっ(汗)

心配だったので、月曜日は少し早めに帰宅して、様子を見ようと思いました。
うちに帰ると、元気にお出迎えしてくれて一安心。
こころが喜ぶことは?と考え、「りょうちゃんに会いに行く?」と聞くと、しっぽフリフリして「行く〜〜〜犬(笑)
姉妹を連れ、ビーズ屋さんへ。。。
お店に入るなり、りょうちゃんを探して落ち着かないこころ揺れるハート
児童館に行っているりょうちゃんとお兄ちゃんを迎えに行ってもらい、ようやく会えたのでした。
ビーズ屋さんにて001a.jpg
嬉しそうなこころ揺れるハート
ビーズ屋さんにて002aa.jpg
「りょうちゃん揺れるハート会いたかったです黒ハート」・・・byこころ

ビーズ屋さんから帰ってからのこころは、いつものこころだったので、りょうちゃんに会いたかったんだな〜と思います。
優しいりょうちゃんとビーズ屋さん家族は、姉妹を可愛がってくださるので、ママも姉妹も大好きです黒ハート

あすかもたくさん遊んでいただきましたるんるん
ビーズ屋さんにて004aa.jpg

りょうちゃん黒ハートお兄ちゃん黒ハートゆかさん黒ハートご主人黒ハートいつもほんとにありがとうexclamation×2

ニックネーム juncoco at 22:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

日曜日の姉妹♪

今日は3月11日(日曜日)を振り返りたいと思います。

午前中ママがお掃除&お洗濯をしていると・・・
こころ3・11-a.jpg 
じっと見つめるこころ目
こころ3・11 (1)-a.jpg
「ママ〜揺れるハート遊んで〜〜〜exclamation×2」・・・byこころ

あすか3・11 (1)-a.jpg
「つまんないでしゅ〜〜〜犬(泣)」・・・byあすか

では、ちょっとお勉強かわいい
あすか3・11 (2)-a.jpg
「待てexclamation
あすか3・11 (3)-a.jpg
「イヤ〜ンあせあせ(飛び散る汗)あそんでくだちゃいっむかっ(怒り)」・・・byあすか

お天気も良いので晴れ午後はいつもの広場にお出かけしました〜犬(足)
こころとあすか3・11-a.jpg
姉妹仲良くクンクン・・・・

こころ3・11 (5)-a.jpg こころ3・11 (3)-a.jpg
こころも楽しそ〜るんるんるんるんるんるん

あすか3・11 (4)-a.jpg あすか3・11 (9)-a.jpg
あすかはフリスビーを満喫るんるんるんるんるんるん
あすか3・11 (7)-a.jpg あすか3・11 (6)-a.jpg 
「ママ〜お外は気持ちいいね〜〜〜犬(笑)」・・・byあすか

また、来ようね黒ハート



ニックネーム juncoco at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

トリミングday

3月10日(土曜日)を振り返りたいと思います。。。
更新さぼってました・・・顔(汗)

土曜日はトリミングdayでしたはさみ
こころとあすか3・10-a.jpg
    下
こころ3・10 (1)-a.jpg あすか3・10-a.jpg
こころもあすかもすっきりしました〜手(チョキ)
こころ3・10 (2)-a.jpg あすか3・10 (1)-a.jpg
春らしくピンクとブルーのお洋服です。
リボンもピンクとブルーにしてもらいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

その後、お友達のラブちゃん&ピース君ママとランチレストラン

ランチの後、久しぶりにPOO-DOOさんへ行きました。
お洋服のコーナーが充実していましたが、何も買いませんでした(欲しいお洋服のサイズがなかったの。。。)
室内ドッグランで少し遊びましたるんるんるんるんるんるん
あすか3・10 (5).jpg あすか3・10 (2).jpg
あすかは、もちろんフリスビーダッシュ(走り出すさま)
ピース君に追いかけられるあすかダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
    下
あすか3・10 (4).jpg あすか3・10 (6).jpg
「もうむかっ(怒り)どうしてついてくるのっexclamation&question」・・・byあすか

こころは・・・
こころ3・10 (3).jpg
こころも追いかけられてました。。。顔(汗)
    下
こころ3・10 (5).jpg
こころはひたすら逃げ回っていましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
相変わらず、ボケボケ写真ですみません。。。顔(泣)
こころ3・10 (4).jpg
「ピース君ってば、しつこい男の子は嫌われちゃうわよっexclamation×2」・・・byこころ

明日は、日曜日の姉妹を紹介したいと思います。
お楽しみに〜〜〜Hello
    



ニックネーム juncoco at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

公園デート♪

夕方お散歩に出かけると、姉妹は一目散にビーズ屋さんの方向へ・・・ダッシュ(走り出すさま)
すると、外でりょうちゃんとお兄ちゃんが遊んでいました。
こころもあすかも大喜び犬(笑)
早速、公園に行きました手(チョキ)
ビーズ屋さんにて 003.jpg ビーズ屋さんにて 002a.jpg

公園には、りょうちゃんのお友達がたくさんいました。
ビーズ屋さんにて 006a.jpg
こころは『抱っこ娘』で、今日もりょうちゃんの腕の中揺れるハート
ビーズ屋さんにて 005a.jpg
あすかは、フリスビーでたっくさん遊んでもらいました〜るんるん

明日はトリミングdayです。
スッキリ綺麗になってきま〜す犬(笑)


ニックネーム juncoco at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

穏やかな休日

昨日の日曜日はお天気も良く、ポカポカ暖かでしたね晴れ
姉妹といつもの広場に出かけました犬(足)

こころ3・4-a.jpg こころ3・4 (3)-a.jpg

こころ3・4 (5)-a.jpg こころ3・4 (1)-a.jpg
こころも珍しく(?)走っていましたダッシュ(走り出すさま)

あすか3・4-a.jpg あすか3・4 (4)-a.jpg

あすか3・4 (2)-a.jpg あすか3・4 (1)-a.jpg
あすかはフリスビーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

こころとあすか3・4-a.jpg
穏やかな休日でした〜〜〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)






ニックネーム juncoco at 20:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

いちごタルト

今日はケーキ教室の日バースデー
いちごたっぷりの『いちごタルト』を作りました〜ハートたち(複数ハート)
ケーキ7a.jpg
生クリームはバラの花を模っていますかわいい

一人では食べきれないので、りょうちゃんたちに持っていってあげましたプレゼント

みんなでモグモグ食べている間、あすかは、りょうちゃんたちの足元で催促あせあせ(飛び散る汗)
ビーズ屋さんにて 001.jpg
「フリスビー投げてくだちゃいっむかっ(怒り)」・・・byあすか犬(怒)

みなさんに「美味しいわ〜」言っていただきました〜。
よかった〜〜〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

食べ終わると、あすかはフリスビーで遊んでもらいましたるんるん
ビーズ屋さんにて 003.jpg
今日はキャッチもできて、みんなに拍手してもらったんだ〜Clap
でも・・・写真撮れなかったのです。。。たらーっ(汗)

こころはりょうちゃんのところに行きたいのに、りょうちゃんお勉強のため、お・あ・ず・け状態あせあせ(飛び散る汗)
ビーズ屋さんにて 005.jpg
「ママ〜。。。りょ〜ちゃん、何してるの〜〜〜?」・・・byこころ
りょうちゃんは、習った漢字をたくさん書いていました。

ビーズ屋さんにて 007.jpg
「りょ〜ちゃんはお勉強してるんだものねexclamation&question我慢するわっexclamationがんばってねexclamation×2りょうちゃん揺れるハート」・・・byこころ


夕食後の姉妹♪
ニックネーム juncoco at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする