2007年04月30日

フリマ♪

昨日(4月29日)は、岐阜県美濃加茂市の『宝仙ポチの森』で、イベントがあり、フリマをさせていただくことになり行ってきました車(セダン)
『宝仙ポチの森』には、犬服のお店がないらしく、フリマで犬服を出したらどうだろう・・・と『BOO』さん(いつも撮影していただくカメラマンさん)の奥さんからお話があり、お友達のラブちゃんママと一緒に出店させていただきました〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
フリマなんて初めてのことで、何をどうしたらよいのかもわからず、『BOO』さんの奥さんからいろいろ教えていただき、何とか無事にできました。
こころとあすかのお洋服や首輪&リード、買ったのにサイズが合わず着ていないものや、お揃いでないもの、手作りのビーズネックレスなど出品しました。
フリーマーケット 005-a.jpg
ファッションショー&仮装大会のイベントがあったらしく、たくさんお客さんがきていましたので、結構買っていただけました顔(イヒヒ)
フリーマーケット 002-a.jpg フリーマーケット 004-a.jpg
とっても可愛い子たちだったので、写真撮らせていただいちゃいました〜ハートたち(複数ハート)
ダックスちゃんとこは、たくさん買ってくれたのですが、その中からGジャンと帽子を早速着てくれました〜ぴかぴか(新しい)
とっても似合ってましたGood

うちの姉妹は看板犬として頑張りました犬(笑)
フリーマーケット 011-a.jpg フリーマーケット 009-a.jpg
「いらっしゃいませ〜揺れるハート」・・・byこころ&あすか

フリーマーケット 006-a.jpg
一緒に行ったラブちゃん&ピースくん

おっとexclamation×2大事な人を紹介しなきゃ〜どんっ(衝撃)
この人がいなかったら私達は行けなかったんですぅ〜顔(泣)
フリーマーケット 007-a.jpg
ラブちゃんママのお友達のさゆりさんとかりんちゃんです揺れるハート
私は事故の後、もう6,7年車に乗ってないし、ラブちゃんママも遠出の運転は苦手なので、さゆりさんに2人でお願いして連れてきてもらったという訳です。
さゆりさん、ありがと〜黒ハート

帰りはさゆりさんちで夕飯ご馳走になって帰ってきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)
フリーマーケット 016-a.jpg フリーマーケット 019-a.jpg
初めてお邪魔したお宅なのに、まるで我が家のようにくつろぐ姉妹顔(汗)
こころなんてかりんちゃんのベッド占領して爆睡してました眠い(睡眠)

フリマは楽しかったし、美味しい夕飯も食べれて大満足のママ&姉妹でした〜ハートたち(複数ハート)




ニックネーム juncoco at 23:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

病院へ・・・

今日は狂犬病の注射とフィラリアのお薬をもらいに、動物病院へ行って来ました車(セダン)
あすかの定期検査(レントゲン)もと思ったのですが、「状態が変わらなければ大丈夫だよ。」と言われ、レントゲンは撮らずに済みました手(チョキ)
先生はとっても優しくて、「あすかちゃん、元気そうでよかったです。」って言ってくださいました。
あすかは『レッグペルセス』という股関節の病気で手術をしていますが、その時のトラウマか、診察台でも暴れ、注射のときも大げさに「キャイ〜ン犬(泣)」と鳴く始末・・・顔(汗)
ママはちょっぴり恥ずかしかったですたらーっ(汗)
こころは、「さすがお姉ちゃんだね〜。えらい。えらい。」と先生に褒められました。
待合室でもとってもお利口さんでしたClap
いつもとっても混む病院なので、覚悟して行ったのですが、案外早く診てもらえてよかったです。

おうちへ帰ってからは、ご飯を食べて、まったりする姉妹でした黒ハート
こころ4・25-a.jpg
こころ〜揺れるハートお利口さんだったねexclamation
あすか4・25-a.jpg
「ママ〜こわかったでしゅ〜」・・・byあすか
あすかもがんばったねexclamation

かわいいかわいいかわいいおまけかわいいかわいいかわいい
今日も昨日と同じカメラマンさんに撮っていただいた写真を・・・
こころとあすか 028-a.jpg こころとあすか 037-a.jpg
後藤さんというカメラマンさんです。
ドッグカフェのイベントだったと思います。
背景が可愛いでしょ〜ハートたち(複数ハート)
でも姉妹の表情は、慣れている『BOO』さんがいいなって思います。

ニックネーム juncoco at 21:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

新作♪

日曜日に購入した『D・O・G』のお洋服です揺れるハート
D・O・G.jpg
前から気になっていたお洋服です。
これから夏にかけていいかな?と思って・・・
こころがスカートであすかがパンツです顔(イヒヒ)

ちょっと前に届いた『DOUBLE VANILLA』さんのお洋服を紹介しま〜す手(チョキ)
double-vanilla 008.jpg
日曜日に着ていたお洋服です。
ワンコのお洋服というより、人間のお洋服みたい。。。
double-vanilla 009.jpg
ヘッドドレスがついていて可愛いの揺れるハート
double-vanilla 010.jpg
さくらんぼ柄が可愛いつなぎですぴかぴか(新しい)
     上
『DOUBLE VANILLA』さんのつなぎタイプのお洋服、気に入っています顔(メロメロ)

今日の姉妹のお写真ないので、以前カメラマンさんに撮っていただいた写真を・・・
こころとあすか 084-a.jpg
すごいでしょ〜〜〜ぴかぴか(新しい)





ニックネーム juncoco at 21:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

久しぶりのお出かけ♪

今日はお天気良くなかったんだけど、久しぶりにお出かけしました〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)
お友達のラブちゃん&ピースくん&ママ、ノアくん&ママ&のんちゃんと一緒に、『Pou&Dou』さんでランチレストラン
『Pou&Dou』さんにはドッグランもあるので、あすかはフリスビーで久しぶりに遊びましたるんるん
あすか4・22-a.jpg
「ママ〜早く投げてくだしゃいっあせあせ(飛び散る汗)

こころもちょっぴり動きました。。。
こころ4・22-a.jpg
「ママ〜抱っこ〜〜〜」顔(汗)

2ショット揺れるハート揺れるハート揺れるハート
こころとあすか4・22 (1)-a.jpg
あすかはフリスビーで走り回った後だったので、「ハ〜ハ〜あせあせ(飛び散る汗)」してます。。。顔(汗)

その後、天白区の『one two Skip』さんへ行きました車(セダン)
one two skip  りんごのケーキ.jpg
りんごのケーキ美味しかったですハートたち(複数ハート)

そして、お隣にある『Natur Vet Club』さんへ・・・
『D・O・G』や『DFD』『BABY CAKE』のお洋服が品数豊富でしたぴかぴか(新しい)
『D・O・G』のお洋服を購入しちゃいました〜顔(イヒヒ)
前から気になっていたお洋服だったので、実際に試着して購入できてとかったです手(チョキ)

いろいろお出かけしたので、帰りの車の中は眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
こころ4・22 (1)-a.jpg
ノアくんちののんちゃんの横で、スヤスヤ眠るこころ揺れるハート

久しぶりのお出かけで、ママもお仕事のストレス解消できました。
とっても楽しい一日でした黒ハート



ニックネーム juncoco at 21:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

おねむな姉妹。。。

今日は朝からどんよりしたお天気たらーっ(汗)
夕方からパラパラと雨も降り、ママも姉妹も気分がバッド(下向き矢印)
降るならジャ〜っと一気に降って、すっきり晴れてほしいな〜。

黒ハート夕飯後の姉妹黒ハート
こころ4・18 (1)-a.jpg あすか4・18-a.jpg

あれれ・・・おとなしいぞ〜
     下
こころ4・18-a.jpg あすか4・18 (1)-a.jpg
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠たいようです顔(汗)

こんな姉妹の姿を見て、幸せを感じるママなのでした。。。

明日もお天気悪いのかしら?
すっきり晴れてほしいな〜


ニックネーム juncoco at 22:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

今日と金曜日の姉妹♪

今日はお昼に地震がありましたがく〜(落胆した顔)
結構揺れたので、怖かったです顔(泣)
姉妹を抱っこしてオロオロしてました。。。
三重県にはお友達もいるので心配ですたらーっ(汗)
被害がないことを祈ります。

ー(長音記号1)かわいい今日の姉妹かわいいー(長音記号1)
今日はとっても暖かだったので公園に行ってきました犬(足)
こころ4・15-a.jpg あすか4・15-a.jpg
いつも行くビーズ屋さんを通るのですが、姉妹は勢いよくお店に向かったのでした。。。顔(汗)
「今日はお休みだから、公園に行こうね」と言い聞かせ公園へ犬(足)
あすか4・15 (3)-a.jpg あすか4・15 (5)-a.jpg
あすかはフリスビーを楽しみましたるんるん
あすか4・15 (1)-a.jpg
「ママ〜やっぱりお外は最高でしゅっexclamation」・・・byあすか
こころ4・15 (1)-a.jpg
こころはフリスビーを楽しむあすかを見てました揺れるハート
こころ4・15 (3)-a.jpg
「あーちゃん揺れるハートたくさん遊べてよかったねexclamation」・・・byこころ

帰る途中、またビーズ屋さんを通ると・・・
こころ4・15 (5)-a.jpg
「ママ〜、りょうちゃんは〜?」・・・byこころ
動こうとしないこころを抱っこして帰ったのでした。。。顔(汗)

ー(長音記号1)かわいい金曜日にビーズ屋さんにお邪魔した時の様子かわいいー(長音記号1)
あすか4・13-a.jpg
じ〜〜〜っと見つめるあすか
「ママ〜こころ姉ちゃんになにかついてましゅよ〜???」・・・byあすか
こころ4・13-a.jpg
へへへ・・・わーい(嬉しい顔)
ビーズ屋さんのゆかさんが作ったちょうちょのブローチつけてみましたぴかぴか(新しい)
リアルなちょうちょでした。。。

私の作った姉妹のビーズアクセですが、先日のブログの写真では、わかりづらかったようなので・・・
ビーズ5.jpg ビーズ5 (1).jpg
実はだいぶ前に作ったものです顔(ペロッ)
スワロがキラキラ、結構ゴージャスなんですよぴかぴか(新しい)

今、作ってるのは・・・
ビーズ4.jpg
トリマーさんちのいまりちゃん(トイ・プーのブラックの女の子)用のネックスぴかぴか(新しい)
ターコイズとシルバーで作ってみました手(チョキ)

しのんくん(トイ・プーのホワイトの男の子)用には、水色のパールとスワロで作りましたが、うまく写真が撮れなかったのでアップできませ〜ん顔(泣)
結構ステキですよGood

今、ワンコ用ネックレスを何個か作ってるんです。
トリマーさんがお店に置いてくれるというので、注文を受けて作ろうと思います。
注文が入るかどうかわからないけど、頑張って作ってま〜すexclamation×2
できた作品は、アップするので見てくださいね〜
でも、写真がうまく撮れないのよね〜〜〜顔(泣)
一眼レフが欲しいっexclamation×2



ニックネーム juncoco at 21:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

今日の姉妹♪

昨日トリミングに行って、フワフワの姉妹揺れるハート
特にあすかは、フワフワして気持いいのですぅ〜わーい(嬉しい顔)

リボンに合わせて、ピンクと黄色のワンピを着て、ママが作ったビーズのネックレスをつけ、ビーズ屋さんへ。。。
ビーズ屋さんにて4・11 (1)-a.jpg ビーズ屋さんにて4・11-a.jpg
スワロのハートのネックレス黒ハート可愛いでしょっexclamation&question

最近またビーズを頑張りだしたママは、ビーズ屋さんでせっせとワンコネックレスを作っていましたあせあせ(飛び散る汗)
パールとスワロで作ってみました手(チョキ)
なかなかステキなのができましたぴかぴか(新しい)
写真がうまく撮れなかったので、また後日紹介しますね〜Hello

ニックネーム juncoco at 20:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

トリミングday

今日はトリミングに行ってきました〜はさみ
こころ4・10-a.jpg あすか 001-a.jpg
さっぱりしてふわふわ〜ぴかぴか(新しい)

お洋服に着替えて・・・
こころ4・10 (1)-a.jpg あすか 003-a.jpg
ダブルバニラさんのお洋服です手(チョキ)
春らしくて可愛いの〜〜〜かわいい

いつものように、ラブちゃんたちとランチして帰ってきました。
来週からママは忙しくなるので、姉妹には寂しい思いをさせてしまうかも・・・
ごめんね〜〜〜たらーっ(汗)
ママもがんばるので、姉妹でいい子にお留守番しててね〜黒ハート
ニックネーム juncoco at 20:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

お久しぶりです・・・

なんか久しぶりの更新です顔(汗)

昨日はラブちゃんたちと、念願の『パリエロ名古屋店』に行ってまいりました〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
気に入ったお洋服はあったのですが、サイズがなく、お揃いにならなかったので、何も買いませんでした〜顔(泣)
でも、ステキなお店でしたよ〜〜〜ぴかぴか(新しい)
また行きたいな揺れるハート
こころとあすか4・5−a.jpg
『パリエロ名古屋店』のソファーにて、おすましする姉妹黒ハート

今日は『NATURAL FLAVOR』さんへ行きました。
毎月テーマにそった写真をお店に展示し、お客様に気に入った写真を投票してもらい、一番人気のワンちゃんを選ぶという「ワンワンコレクション2007」というイベントがあり、姉妹も参加しているので様子を見に行ってきました。
テーマは「とびっきりのプリティースマイル」です。
こころ(2006) (78)a.jpg あすか1・21 (8)a.jpg
ママはもちろんこころに1票、お友達があすかに1票いれてくれましたClap
結果はどうあれ、たくさんの人に姉妹の写真を見ていただければ、嬉しいママなので〜すハートたち(複数ハート)
かわいい今日の姉妹かわいい
こころ4・6-a.jpg あすか4・6 (2)-a.jpg
こころはおやつ、あすかはヒリスビーの催促ですあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム juncoco at 20:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする