2007年05月30日

昨日も・・・

昨夜、更新しようと思っていたのに寝てしまい、朝の更新となってしまいました。。。顔(汗)
昨日も、ビーズ屋さんへお出かけ・・・犬(足)
たくさん遊んでもらってきましたるんるん
ビーズ屋さんにて5・29 (5)-a.jpg
ボケボケ写真ですみませんたらーっ(汗)
ビーズ屋さんにて5・29 (4)-a.jpg ビーズ屋さんにて5・29-a.jpg
あすかは疲れると、自分で休憩に入ります顔(汗)
そしてしばらくすると復活して、「投げてっどんっ(衝撃)」とフリスビーを持ってきます。

こころは、ビーズ屋さんのゆかさんやご主人、ママの膝の上を行ったりきたり・・・
『抱っこ犬』なのであります。。。顔(ペロッ)
ビーズ屋さんにて5・29 (7)-a.jpg
こころはカメラ目線ばっちりGood
「かわいい〜〜〜ハートたち(複数ハート)」と親ばかなママなのでした。。。

ニックネーム juncoco at 06:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

ラブちゃんたちと・・・

5月27日(日曜日)ラブちゃん&ピースくん&ママと姉妹と私で、poo&dooさんでランチしましたレストラン
ラブちゃんたちと 009-a.jpg
poo&dooさんは室内ドッグランがあるので、あすかは大喜びでフリスビーを楽しんでいましたるんるん
ラブちゃんたちと 004-a.jpg
が、しかしexclamation
ラブちゃんたちと 006-a.jpg
あすかの背後にはピースくんが・・・どんっ(衝撃)
ラブちゃんたちと 002-a.jpg
ピースくんに追いかけ回されてました犬(泣)
こころは・・・
ラブちゃんたちと 008-a.jpg
「あーちゃん揺れるハートがんばっexclamation×2」と応援してました。。。

その後、ラブちゃんちに遊びに行きましたるんるん

おうちでもあすかとピース君は遊んでましたあせあせ(飛び散る汗)
ラブちゃんたちと 017-a.jpg ラブちゃんたちと 014-a.jpg
「もうっexclamation×2あたちのだってむかっ(怒り)
ラブちゃんたちと 015-a.jpg
「ボクもあそびたいのっむかっ(怒り)
ラブちゃんたちと 016-a.jpg
「もうっexclamationしょうがないな〜たらーっ(汗)
ラブちゃんたちと 018-a.jpg
「でも、このフリスビーはあたちのものよっ犬(怒)

一方、おとなしいラブちゃんとこころは・・・
ラブちゃんたちと 013-a.jpg ラブちゃんたちと 010-a.jpg
    
ラブちゃんたちと 019-a.jpg ラブちゃんたちと 003-a.jpg
ソファで自分ちのようにくつろぐこころ揺れるハート
ラブちゃんたちと 011-a.jpg ラブちゃんたちと 023-a.jpg
のんびり、まったりしてましたハートたち(複数ハート)

夕飯もごちそうになってきました
ラブちゃんたちと 022-a.jpg
4ワン仲良くお食事中エサ

ノアくんとのんちゃん、ママさんも合流して、ママたちは鉄板焼きをごちそうになりましたるんるん
と〜ってもおいしかったですGood

とっても楽しい一日でした黒ハート黒ハート黒ハート







ニックネーム juncoco at 08:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

あすかのお友達♪

今日は久しぶりにビーズ屋さんへ・・・犬(足)

こころは、お客さんで来ていたaiちゃんの腕の中揺れるハート
ビーズ屋さんにて5・22-a.jpg

あすかはもちろんフリスビーですが、今日はビーズ屋さんちのさくらちゃんもお店にでていました猫(笑)
ビーズ屋さんにて5・22 (1)-a.jpg
さくらちゃん、あすかを狙ってます猫(怒)
ビーズ屋さんにて5・22 (4)-a.jpg
さくらちゃんのそばにフリスビーが行くと固まるあすかあせあせ(飛び散る汗)
結構、臆病者のあすかなのです顔(汗)
ビーズ屋さんにて5・22 (2)-a.jpg
さくらちゃんの目を盗んで、ようやくフリスビーゲットClap
ビーズ屋さんにて5・22 (3)-a.jpg
「ヤッターexclamation」・・・byあすか

さくらちゃんはあすかをからかって遊んでるみたいでした顔(イヒヒ)
ねこパンチもするんだけど、あすかには当たらないようにフリだけするんです猫(足)
あすかのこと、お友達と思ってくれてるみたいです揺れるハート

今日もたくさん遊んでもらって大満足の姉妹は、おうちへ帰りごはんを済ませると、姉妹仲良く眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
こころとあすか5・22-a.jpg
特にあすかは爆睡状態。。。

また、遊びにいこうねexclamation×2






ニックネーム juncoco at 20:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

お久しぶりです。。。

久しぶりの更新です顔(汗)
ママはちょっとお疲れでした。。。もうやだ〜(悲しい顔)
特に目が疲れてて、パソコン辛かったのですたらーっ(汗)
だいぶ良くなりましたが、ボチボチ更新でいきたいと思っています。

こころとあすかはとっても元気です手(チョキ)
今日は風が強かったけど、お天気は良かったので、広場に出かけて遊んできましたるんるん
ここのところ、おもいっきり遊ばせていないので・・・顔(汗)

こころ5・20-a.jpg 
こころも走りましたよダッシュ(走り出すさま)

でも、すぐに・・・
   下
こころ5・20 (5)-a.jpg
「お外は気持ちいいわっexclamation
という感じで、気持ち良さそうにしていました。

あすかは・・・
あすか5・20-a.jpg あすか5・20 (2)-a.jpg
もちろん、フリスビーをおもいっきり楽しみましたダッシュ(走り出すさま)

疲れると・・・
   下
あすか5・20 (6)-a.jpg
こうして、日陰で休憩。。。顔(イヒヒ)

復活すると・・・
   下
あすか5・20 (8)-a.jpg
「投げてくだちゃいっexclamation×2
これの繰り返しです。。。顔(汗)

こころ5・20 (1)-a.jpg
こころはそんなあすかを見てました揺れるハート

広場の帰りに、岐阜の『Natural Flavor』さんへ・・・
こころ5・20 (6)-a.jpg あすか5・20 (9)-a.jpg
たくさん遊んで、満足げな姉妹揺れるハート
夕陽が当たり、気持ち良さそうハートたち(複数ハート)

ママもリフレッシュできましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
また明日からお仕事頑張ります手(グー)

 




ニックネーム juncoco at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

おうちでまったり・・・

今日はお天気良かったけど、お出かけせずにおうちでまったり過ごしましたかわいい
ママはたまっていたDVDを観たり、お昼寝したり眠い(睡眠)お疲れ気味だったので、のんびり過ごしました顔(チラッ)

夕方、姉妹の「どこか連れてって〜むかっ(怒り)」のワンワン攻撃により、公園にお散歩に出かけました犬(足)
こころとあすか5・13 (1)-a.jpg
あすかは自分のフリスビーを口にくわえて移動犬(足)

そして公園でもフリスビーダッシュ(走り出すさま)
あすか5・13 (1)-a.jpg あすか5・13-a.jpg
ボケボケ写真ですみません。。。顔(汗)
あすか5・13 (3)-a.jpg あすか5・13 (2)-a.jpg
疲れると、こうしてひと休みするあすかですあせあせ(飛び散る汗)

こころはいつものベンチであすかの応援exclamation&question
こころ5・13-a.jpg
「あ〜ちゃん黒ハートファイトexclamation×2
そして・・・
こころ5・13 (1)-a.jpg
「今日はだれも来ないね〜たらーっ(汗)
だれもいない公園で、ちょっぴり寂しそうにしてました。

帰りは一目散にビーズ屋さんに向かう姉妹でしたが、今日はお休みあせあせ(飛び散る汗)
「我慢しようね〜」と言い聞かせ、おうちに帰りました顔(汗)
こころとあすか5・13-a.jpg

今日一日まったり過したので、ママは復活しましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
また明日から頑張りますっ手(グー)


ニックネーム juncoco at 20:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

今日の姉妹♪

今日は、ここ2,3日の夏のような日ではなく、長袖を着ていても寒いくらいでしたふらふら
暑かったり、寒かったりで、体調を崩しやすいですよねたらーっ(汗)
うがい、手洗いをしっかりして、気をつけています手(チョキ)

さて、今日の姉妹はというと・・・

夕方ビーズ屋さんに行って、遊んでもらってきました犬(笑)
ゆかさんとご主人、猫のさくらちゃんが相手をしてくれましたるんるん

たくさん遊んでもらって満足の姉妹は、おうちに帰ってご飯を済ませると・・・

こころとあすか5・10-a.jpg
     下
こころとあすか5・10 (1)-a.jpg
     下
こころとあすか5・10 (2)-a.jpg
姉妹仲良く眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
こころの視線が怖いですが・・・顔(汗)
「ママ〜睡眠の邪魔しないでっむかっ(怒り)」・・・byこころ

ゆかさん黒ハートご主人黒ハートさくらちゃん黒ハート遊んでくれてありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)
ニックネーム juncoco at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

ポカポカお天気day♪

今日はポカポカお天気晴れというより、夏って感じでしたねexclamation×2
夕方、いつもの広場に出かけました車(セダン)
こころとあすか5・8-a.jpg
昨日はお仕事遅くて、寂しい思いをさせたので、今日はたっぷり遊びましたるんるん
かわいいこころかわいい
こころ5・8-a.jpg こころ5・8 (1)-a.jpg
気持良さそうに歩いてましたるんるんるんるんるんるん
かわいいあすかかわいい
あすか5・8 (1)-a.jpg あすか5・8-a.jpg
フリスビーを楽しんでましたるんるんるんるんるんるん
左の写真、うまく撮れたと思いません?
あすか5・8 (2)-a.jpg
「ママ〜揺れるハートアタチのキャッチした時のかっこいいところをパチリとおねがいしましゅっexclamation×2

ごめんね〜顔(汗)がんばりますっ手(グー)


ニックネーム juncoco at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

ゴールデンウィーク最終日。。。

今日は朝からやっぱり雨でした。。。たらーっ(汗)
ビーズ屋さんよりメールで、「出店中止」の連絡が入ったので、残念ですがお出かけ中止となりました顔(泣)犬(泣)
姉妹とおうちでまったり過ごしました。。。

差し入れにと思い、『きんかんのパウンド』と『ゆずのパウンド』を焼いたのですが、また後日届けることにします。
かわいいきんかんのパウンドかわいい
きんかんパウンド.jpg
かわいいゆずのパウンドかわいい
ゆずパウンド.jpg
初めて作ったのですが、ゆずペーストを入れすぎちゃったみたいで、膨らまなかったのです顔(泣)
でも、味はGood

夕方、お友達が誘ってくれたので、岐阜の『Natural Flavor』さんへ出かけました車(セダン)
こころ5・6-a.jpg あすか5・6-a.jpg
こころはおすましサン揺れるハートあすかはハ〜ハ〜してます顔(汗)
雨が降っていたので、あすかはテラスでフリスビーをしましたダッシュ(走り出すさま)

とっても可愛いマルチーズの女の子がいましたハートたち(複数ハート)
あみちゃん (1)-a.jpg あみちゃん-a.jpg
1歳のあみちゃんです揺れるハート揺れるハート揺れるハート
真っ白でフワフワで赤ちゃんみたいで可愛いの〜〜〜顔(メロメロ)
人目ぼれするママにあきれる姉妹でした犬(怒)
こころとあすか5・6 (1)-a.jpg
「ママ〜いいかげんにしてくだちゃいっむかっ(怒り)」・・・byこころ&あすか
ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)ママはこころとあすかが一番大好きだよっ黒ハート

あっという間に過ぎてしまった連休たらーっ(汗)
でも、姉妹と一緒にたくさんの楽しい時間を過ごせて、有意義なG・Wでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
明日から、また頑張らないとねっexclamation×2





ニックネーム juncoco at 20:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

お散歩♪

今日は午後からお天気崩れるかな?と心配しましたが、なんとか一日もちました。
138タワーパークへお散歩に出かけましたるんるん
お花がとってもきれいでしたかわいい
こころとあすか5・5-a.jpg こころとあすか5・5 (1)-a.jpg
パンジーの前でカメラ
暑かったので、姉妹はハ〜ハ〜してました犬(泣)

こころとあすか5・5 (3)-a.jpg こころとあすか5・5 (2)-a.jpg
水色のお花(名前?)とポピーのお花の通路の前でカメラ

こころとあすか5・5 (4)-a.jpg
今日は四葉のクローバーのお洋服を着ていたので、クローバーがいっぱいのところでカメラ

あすかはもちろんフリスビーを楽しみましたダッシュ(走り出すさま)
あすか5・5-a.jpg
リードつきだったので、あすかは不服そうでした犬(怒)

ゴールデンウィークも明日が最終日たらーっ(汗)
明日は真清田神社で行われる『杜の宮市』に行く予定なのですが、お天気が心配です顔(汗)
『杜の宮市』では、100人の作家さんが手作りのものを出品するらしく、いつも行くビーズ屋さんも出品するというので、姉妹を連れて行こうと思ってるんです。
お天気、なんとかもつといいのですが・・・
お休み最後の日、姉妹と一緒にべったり過ごそっexclamation×2
みなさんも、明日一日よい日になるといいですねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ニックネーム juncoco at 21:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

お出かけ♪

今日はお天気も良く、お出かけ日和でした〜晴れ
ラブちゃんちとノア君ちと一緒に名古屋にお出かけしました車(セダン)
まずは先日も行った『one two Skip』さんでランチレストラン
お出かけ 011-a.jpg お出かけ 010-a.jpg
いつも写真を忘れちゃうのですが、今日は忘れずにカメラ
『シーフードカレー&ナン』をいただきました。
トマトの酸味が効いてて美味しかったですGood

『one two Skip』さんのテラスでカメラ
お出かけ 004-a.jpg お出かけ 006-a.jpg

お出かけ 009-a.jpg
ノア君&のんちゃん揺れるハート

お隣の『Natur Vet Club』さんも目
でも、今日は何も購入しませんでした。。。
お出かけ 014-a.jpg
お花がきれいだったので、お店の前でカメラ

その後、パリエロへ車(セダン)
お出かけ 007-a.jpg
パリエロの看板犬のチワワちゃん揺れるハート
もうすぐトイ・プードルのレッドの女の子も仲間入りするとか・・・
お出かけ 019-a.jpg
VIPなお客様のように、ソファーでお茶なんかいただいちゃったりして・・・顔(イヒヒ)
今日は、お揃いで気に入るものがあったので買っちゃいました顔(ペロッ)
お出かけ 022-a.jpg
お揃いになるの、これしかなかったの・・・顔(汗)
よく売れてるらしいわ〜

ラブちゃんもいっぱい買ってもらってました。
お出かけ 021-a.jpg
とってもきれいな水色ぴかぴか(新しい)ラブちゃんによく似合ってましたGood

帰りの車の中は、みんな爆睡状態でした眠い(睡眠)
お出かけ 001-a.jpg
     下
お出かけ 002-a.jpg
ノア君は運転しているママの肩に乗って寝てました。
とっても可愛かったですハートたち(複数ハート)

ほんとはラブちゃんちで鉄板焼きの予定でしたが、遅くなってしまったので、帰りにお食事を済ませて、ラブちゃんちにお邪魔しました。
お出かけ 020-a.jpg
5ワンの食事風景エサ
みんなバクバク食べました犬(笑)

遅くまでラブちゃんちで遊んで帰ってきました。
と〜っても楽しかったですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)







ニックネーム juncoco at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

トリミングday

今日はトリミングに行ってきましたはさみ
ちょっと早いんだけど、来週は行けなさそうだったので・・・あせあせ(飛び散る汗)
いつもは午前中にお願いするんだけど、1時からしか予約が取れなかったので、『クッキー屋』さんでランチをしてから行きました。
ラブちゃんママと一緒です手(チョキ)
こころとあすかを『SARA』さんに置いて、ママたちは足のマッサージに行ってきました。
とっても気持ちよかったですGood
こころ〜あすか〜ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
明日はずっと一緒だよん揺れるハート
明日はラブちゃん&ピース&ママとノアくん&のんちゃん&ママとで、また名古屋に出かけま〜するんるん
夕飯もラブちゃんちでご馳走になるんだ〜〜〜揺れるハート
とっても楽しみですっるんるんるんるんるんるん

こころ5・3-a.jpg あすか5・3 (1)-a.jpg
いつもいつも可愛くしてくださる『SARA』さんには、ほんと感謝ですexclamation
今日もフワフワで可愛くしてもらってきましたハートたち(複数ハート)




ニックネーム juncoco at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

いよいよゴールデンウィーク後半戦♪

ヤッタ〜exclamation×2明日からお休みだ〜〜〜るんるんるんるんるんるん
待ちに待ったゴールデンウイーク後半戦揺れるハート揺れるハート揺れるハート

今週は2日しか働いていないのに、とってもお疲れのママなのであった。。。顔(泣)

でも、明日からのお休みは楽しむぞ〜〜〜手(グー)
そして、ブログの更新もがんばるぞ〜〜〜手(グー)

こころとあすか 004-a.jpg
ニックネーム juncoco at 20:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

4月30日の出来事♪

ゴールデンウィーク前半の最終日(4月30日)は、お天気も良く、暑いくらいでした晴れ
前日は一日お出かけだったので、この日は午前中、姉妹のみおうちでまったり(ママはお洗濯&クッキー作り)しました。
午後から久しぶりにビーズ屋さんへGOダッシュ(走り出すさま)

暑い中、りょうちゃん&お兄ちゃんといつもの公園へ行きました犬(足)
あすか4・30 (2)-a.jpg
あすかは暑さに負けずに、ひたすらフリスビーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
あすか4・30 (4)-a.jpg
疲れると、ベンチの下で休憩犬(泣)
あすか4・30 (6)-a.jpg
ベンチの下で物思いに耽るあすかであった。。。あせあせ(飛び散る汗)

あすか4・30 (3)-a.jpg
クローバーがたっくさん四葉四葉四葉
あすかはこの場所が大好きです揺れるハート
四葉のクローバー探してみたけど、なかったですぅ〜たらーっ(汗)
自分で探せたことないのよね〜顔(泣)

こころは・・・
こころ4・30 (2)-a.jpg こころ4・30-a.jpg 

フリスビーで遊ぶあすかを見てました。
    下
こころ4・30 (1)-a.jpg
たまにこんな風に笑ってみたりして・・・犬(笑)

暑かったから、30分くらいでビーズ屋さんに戻りました。
ビーズ屋さんから帰ってからは、お友達がいつもの広場に誘ってくれたので行ってきました車(セダン)
あすか4・30 (7)-a.jpg
あすかはここでもフリスビーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

こころ4・30 (5)-a.jpg
こころも走りましたダッシュ(走り出すさま)(ボケボケ写真だけど・・・顔(汗)
でも、しばらすすると・・・
   下
こころ4・30 (6)-a.jpg こころ4・30 (4)-a.jpg
立ち止まり、周りを見つめるのでありました。。。顔(汗)

すごく綺麗な八重桜が咲いていたので、記念撮影カメラ
こころ4・30 (9).jpg あすか4・30 (8)-a.jpg
この日もたくさん遊んで、大満足の姉妹でしたるんるん

ママは2日お仕事がんばったらまたお休みなので、ゴールデンウイーク後半も楽しむぞ〜exclamation×2









ニックネーム juncoco at 15:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする