2007年06月19日

梅雨の間の大事な晴れ間♪

今日も雨かな〜?って思ってたら、晴れて暑い一日となりました晴れ
今日はお仕事、早く終わる日だったので、梅雨の間の大事な晴れ間を無駄にしないように、いつもの広場にお出かけ犬(足)
こころとあすか6・18-a.jpg
昨日はママの帰りも遅く、雨も降っていて、姉妹にはつまんない思いをさせたので、今日はこころもあすかも嬉しそうるんるん

こころも歩きました犬(足)
こころ6・18 (1)-a.jpg
ボケボケ写真でごめんなさ〜い顔(泣)

こころの可愛い写真も・・・
こころ6・18 (3)-a.jpg こころ6・18 (6)-a.jpg

あすかは・・・
あすか6・18 (5)-a.jpg
いつものように、フリスビーの催促あせあせ(飛び散る汗)

あすか6・18 (2)-a.jpg あすか6・18 (3)-a.jpg
今日もたくさん遊びましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
あすか6・18 (6)-a.jpg
「ハ〜ハ〜あせあせ(飛び散る汗)今日もあちゅいでしゅね〜」
   下
あすか6・18 (7)-a.jpg
テーブルの下の日陰に避難犬(泣)

ビーズ屋さんにも行ったんだよ〜揺れるハート
こころ6・18-a.jpg あすか6・18 (1)-a.jpg
みなさん、気づきましたか〜?
あすかさん揺れるハートポニーテールしてます顔(イヒヒ)
お耳の毛が暑苦しくって・・・顔(え〜ん)
あすかは嫌がらずにしててくれるからGood
こころもやると可愛いんだけど、すぐ取っちゃうのよね〜Bad
でも、ビーズ屋さんで写真を撮る間だけ、やっててくれました。
こころもあすかも『すっごく可愛い〜黒ハート』と思いませんか〜?
親バカですみません。。。たらーっ(汗)

ニックネーム juncoco at 21:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

久しぶりのお外♪

先週は忙しかったり、ママの体調が悪かったりして、姉妹には寂しい思いをさせましたたらーっ(汗)
今日はお天気もよく、体調も回復したので、久しぶりにお外に行きました犬(足)

特にあすかは、フリスビーがおもいっきりできなくて、ストレスがたまっていたようで・・・
あすか6・17 (4)-a.jpg
「はやく投げてくだちゃいっむかっ(怒り)
あすか6・17 (5)-a.jpg あすか6・17-a.jpg
それは、それは、楽しそうに走ってましたダッシュ(走り出すさま)
あすか6・17 (2)-a.jpg
疲れると、こうして休憩してました顔(汗)

こころも・・・
こころ6・17-a.jpg
気持ち良さそうにお散歩してましたるんるん

ベンチでくつろぐこころ揺れるハート
こころとあすか6・17 (1)-a.jpg こころとあすか6・17 (2)-a.jpg
あすかは、日陰で休憩中たらーっ(汗)

今日は暑かったので、日陰を探しては、まったりする姉妹でした
こころとあすか6・17-a.jpg こころとあすか6・17 (3)-a.jpg

今日はお外でたくさん遊んだ姉妹るんるんるんるんるんるん
今は、疲れてグッスリです眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ママもいい気分転換になりました。
やっぱり緑いっぱいのところで、お日様の光をたっぷり浴びると元気になれますねexclamation×2
明日から、またがんばりますっ手(グー)

ニックネーム juncoco at 20:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

6月10日(日)

日曜日、ラブちゃん&ピースくん&ママさんとお出かけ車(セダン)
『poo-doo』さんでランチレストラン
いつものように室内ドッグランで遊びましたるんるん
あすかのフリスビーが他のワンちゃんにも人気で、あすかはあまり遊べませんでした犬(泣)
らぶちゃんたちと2007・6・10 005.jpg らぶちゃんたちと2007・6・10 001.jpg
ピースくんとフィオーラちゃん(トイ・プー)があすかのフリスビーを取り合いっこあせあせ(飛び散る汗)
    下
らぶちゃんたちと2007・6・10 010.jpg
フィオーラちゃん、小さいのに活発な子で、あすかは負けてばかり・・・たらーっ(汗)
らぶちゃんたちと2007・6・10 003-a.jpg
「ママ〜あせあせ(飛び散る汗)あたちのフリスビーなのに〜〜〜犬(泣)
結構、気の弱いあすかさんでした。。。顔(汗)

その後、ペット工房さんに行き、久しぶりにキャリーちゃんにも会いました。(写真なくてごめんなさい顔(泣)
ペット工房さんに、かわいいキャミTがあったので、購入しちゃいましたハートたち(複数ハート)

それから、ラブちゃんちにお邪魔して夕飯ごちそうになってきました顔(イヒヒ)
らぶちゃんたちと2007・6・10 018-a.jpg らぶちゃんたちと2007・6・10 016-a.jpg
姉妹が着ているのが、購入したばかりのキャミTです。

この日も遅くまで、ラブちゃんちにいました。
らぶちゃんたちと2007・6・10 015-a.jpg
こころはラブちゃんとまったりハートたち(複数ハート)
らぶちゃんたちと2007・6・10 012-a.jpg
あすかはピースくんとじゃれあってましたあせあせ(飛び散る汗)

フリスビーで遊び足りないあすかあせあせ(飛び散る汗)
らぶちゃんたちと2007・6・10 014-a.jpg
「ママむかっ(怒り)投げてくだちゃいっexclamation×2
    下
らぶちゃんたちと2007・6・10 019-a.jpg らぶちゃんたちと2007・6・10 020-a.jpg
でも、ピースくんに取られてしまいますたらーっ(汗)
    下
らぶちゃんたちと2007・6・10 021-a.jpg
「・・・たらーっ(汗)

こころは・・・
らぶちゃんたちと2007・6・10 022-a.jpg
くつろぎすぎ???
ラブちゃんちで爆睡してました眠い(睡眠)

ラブちゃんちは、居心地がとっても良くて、姉妹もママも大好きです黒ハート
ラブちゃんママもご主人も、とてもステキで優しいお二人なんですよ黒ハート
姉妹もママも、大好きです黒ハート黒ハート黒ハート





ニックネーム juncoco at 21:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

お散歩♪

6月3日(日)の夕方、マリーちゃんたちとのお出かけから帰り、いつもの広場に出かけました。
あすかがフリスビーをやりたがったので・・・顔(汗)
あすか6・3 (4)-a.jpg あすか6・3 (7)-a.jpg
「やっぱりフリスビーは広場がいいでしゅっexclamation」・・・byあすか

こころ6・3 (4)-a.jpg こころ6・3 (5)-a.jpg
こころは、クンクンしすぎて、お口の下が真っ黒どんっ(衝撃)

6時過ぎてもまだ明るいので、たくさん遊べましたるんるん

ニックネーム juncoco at 22:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

6月3日(日)

日曜日、久しぶりにお友達のマリーちゃんママさんからお誘いをうけて、日進市の『Brit Bowl』さんへ連れて行っていただきました。
ドッグカフェではないのですが、ワンちゃんも決定の席とテラスがあり、ステキなところでした。
お食事(ランチ)も種類も豊富で美味しかったですGood
写真撮るの忘れちゃって、ランチの写真はありません。。。たらーっ(汗)

店内は広くて、落ち着ける空間でした。
マリーちゃんたちと2007・6・3 (3)-a.jpg マリーちゃんたちと2007・6・3-a.jpg

テラスにて・・・
マリーちゃんたちと2007・6・3 (8)-a.jpg
お天気も良く、風もさわやかで気持ちいい〜揺れるハート

黒ハートお友達のviviちゃん&cocoちゃん黒ハート
マリーちゃんたちと2007・6・3 (11)-a.jpg
お目目パッチリで超かわいいマルチーズのviviちゃん揺れるハート
とってもおとなしくてお嬢様なヨーキーのcocoちゃん揺れるハート

黒ハート我が家の仲良し姉妹黒ハート
マリーちゃんたちと2007・6・3 (10)-a.jpg

黒ハート4ワンで記念撮影黒ハート
マリーちゃんたちと2007・6・3 (9)-a.jpg
なかなか4ワンで撮るのは難しいのですが、わりとすんなり撮れました手(チョキ)

「また来たいな」と思えるお店でした。
もうちょっと近くにあると、なおいいんだけどな〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム juncoco at 22:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

6月2日(土)

またまた更新できずにいて、土曜日のことを振り返りたいと思いまするんるん

先週の土曜日、姉妹はトリミングに行きましたはさみ
そして夕方からは、ラブちゃんち&ノアくんちとでお出かけしました車(セダン)
行き先は・・・パリエロ&ぺトラ(ドッグカフェ)

パリエロでは、ずっと欲しかった3段スカートとワンピを購入しました揺れるハート
パリエロ 001.jpg パリエロ 002.jpg
ワンピはアイボリーがこころで茶色があすかです。
とっても可愛くて気に入りました揺れるハート

この日もパリエロでのんびりしていたわたしたち・・・
ラブちゃんたちと2007・6・2 (3)-a.jpg ラブちゃんたちと2007・6・2 (1)-a.jpg

ノアくんのおやつを見つけてしまった姉妹あせあせ(飛び散る汗)
ラブちゃんたちと2007・6・2 (6)-a.jpg
   下
ラブちゃんたちと2007・6・2 (9)-a.jpg
のんちゃんに「ちょ〜だ〜いどんっ(衝撃)」と襲い掛かっていました顔(汗)

ママが物色中、疲れたこころはお休みモードたらーっ(汗)
ラブちゃんたちと2007・6・2 (2)-a.jpg
「ママ〜まだですか〜?

姉妹仲良く揺れるハート揺れるハート揺れるハート
ラブちゃんたちと2007・6・2-a.jpg
トリミングに行って、フワフワぴかぴか(新しい)の姉妹揺れるハート

その後、ぺトラでお食事しました。
パスタをいただきましたが、美味しかったです手(チョキ)
ぺトラは薄暗かったので、写真がうまく撮れてませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
残念・・・



ニックネーム juncoco at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする