2007年07月08日

こころのお誕生日♪

今日7月8日は、こころの4歳のお誕生日でした揺れるハート
昨日、お友達のラブちゃんママとノアくん&のんちゃん、そしてそのママとで、『Natural Flavor』さんでお誕生日会をしました。
こころもあすかも、ここのにぼしマフィンでできたケーキが大好きなので、毎年お誕生日には、『Natural Flavor』さんでケーキを食べますバースデー
こころBirthday(4歳).jpg こころBirthday(4歳) (6)-a.jpg
「う〜んるんるんおいちいハートたち(複数ハート)」・・・byこころ
もちろんexclamationあすかとお友達のノアくんも一緒に食べましたよバースデー

今年は大好きなお友達に囲まれて、こころもあすかもママも幸せでしたハートたち(複数ハート)
こころBirthday(4歳) (7)-a.jpg こころBirthday(4歳) (12)-a.jpg
ここのところいろいろあって、落ち込みがちだったママを、みんなで励ましてくれました。
ママもだいぶ元気になりましたわーい(嬉しい顔)
こころとあすかのためにも、元気で明るいママでいたいと思います手(チョキ)

こころBirthday(4歳) (11)-a.jpg
「わたし4歳になりました揺れるハートこれからもよろしくね黒ハート」・・・byこころ

これからも、あすかと仲良く、いつまでも元気でママのそばにいてねexclamation×2

かわいいあまけかわいい
こころBirthday(4歳) (14)-a.jpg こころBirthday(4歳) (15)-a.jpg
今日のこころとあすかです揺れるハート


ニックネーム juncoco at 21:06| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする