2007年09月26日

秋ですね・・・

だいぶ涼しくなってきました。
もう秋ですね紅葉
今まで暑くて、作る気になれなかったケーキを作ってみました。
バナナがあったので、『バナナケーキ』を作りました手(チョキ)
バナナケーキ.jpg バナナケーキ (1).jpg

昨日はお月見でした満月
きれいなお月様が夜空に輝いていましたぴかぴか(新しい)
お月見ということで・・・
お月見-a.jpg
すすきとお月見だんご揺れるハート
あすかの隣にこころもいるのですが隠れちゃいました〜顔(汗)
この後、あすかはお月見だんごをパクリッどんっ(衝撃)
ほんとに『困ったチャン』です顔(泣)
こころとあすか9・26-a.jpg
むかっ(怒り)なにっexclamation&question」・・・byあすか





ニックネーム juncoco at 21:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

3連休♪

先週の3連休は初日だけお出かけして、後はおうちでまったり過ごしましたが、今回の3連休は3日間ともお出かけしてましたるんるん

9/22(土)はトリミングdayでしたはさみ
姉妹をSARAさんにお願いして、ラブちゃんママとノアくんママ&のんちゃんとで高島屋にお買い物に行きました車(セダン)
みんなでワイワイとショッピングを楽しみましたわーい(嬉しい顔)
姉妹はSARAさんでお留守番だったので、ちょっとかわいそうでしたたらーっ(汗)
でもその後、ラブちゃんちでみんなで遊んだので満足したようでするんるん
2007・9・22 (1)-a.jpg 2007・9・22 (2)-a.jpg
トリミングにいって可愛くなった姉妹揺れるハート

23日、24日は、ラブちゃんのパパがお留守ということで、お泊りすることになりました。

23日、『poo-doo』さんへ・・・
休日ということもあり、たくさんワンちゃんがきてましたハートたち(複数ハート)

かわいい4歳なのに1.5キロしかないパフィーちゃんかわいい
2007・9・23 (3)-a.jpg
「めっちゃかわいい黒ハート」とラブちゃんママが叫んでましたあせあせ(飛び散る汗)
2007・9・23 (11)-a.jpg
「ね〜ね〜おともだちになって揺れるハート」・・・byあすか
あすかと比べるとパフィーちゃんの小さいのがわかるでしょexclamation&question

かわいい3ヶ月のプードルのモカちゃんかわいい
2007・9・23 (7)-a.jpg
好奇心旺盛でとっても可愛いモカちゃんでした揺れるハート

まだまだたくさんいたんだけど、お写真撮れてなくて・・・顔(汗)

あすかとピースくんは相変わらずフリスビーをして楽しんでいましたるんるん
2007・9・23 (5)-a.jpg 2007・9・23-a.jpg

こころはいつものベンチで、みんなを見てました目
2007・9・23 (6)-a.jpg

2007・9・23 (12)-a.jpg 2007・9・23 (13)-a.jpg
ラブちゃんちに初お泊り。。。
のんびり、おとなしく過ごすことができました手(チョキ)

24日(月)は、岐阜の『Natural Flavor』さんでランチしましたレストラン
2007・9・23 (13)-a.jpg 2007・9・24 (1)-a.jpg   

2007・9・24 (3)-a.jpg 2007・9・24 (2)-a.jpg

ここでもあすかとピースくんはダッシュ(走り出すさま)
2007・9・24 (7)-a.jpg 2007・9・24 (6)-a.jpg

3日間ともラブちゃんたちと過ごせて楽しい3連休でしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)
2007・9・24 (9)-a.jpg
「ラブちゃんママ&パパ黒ハートラブちゃん黒ハートピースくん黒ハートありがとっexclamation×2大好きよっ揺れるハート揺れるハート揺れるハート」・・・byこころ&あすか&ママ
ニックネーム juncoco at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

お出かけ♪

夜はだいぶ涼しくなってきましたが、昼間はまだまだ暑くて・・・あせあせ(飛び散る汗)
今日は曇りだったけど、蒸し暑くて大変でしたねふらふら

さて、『夏の思い出』はもう少しあるのですが、9/15(土)にラブちゃんたちとお出かけしたので、そのときのことを紹介しますねるんるん

ラブちゃん&ピースくん&ママさん、ノアくん&のんちゃん&ママさんとで、『Brit Bowl』さんにランチしに行きました車(セダン)
ラブちゃんたちと2007・9・15 005-a.jpg ラブちゃんたちと2007・9・15 011-a.jpg
「和風ハンバーグ」ランチレストランデザートプレートつきハートたち(複数ハート)
美味しかったですわーい(嬉しい顔)

ラブちゃんたちと2007・9・15 001-a.jpg
のんちゃんが頼んだ「キッズプレート」
のんちゃんも「美味しいよハートたち(複数ハート)」って完食してましたGood

美味しいランチをいただき、おしゃべりもたくさんるんるん
その間、こころたちは・・・
   下
ラブちゃんたちと2007・9・15 003-a.jpg
こころは『カゴ入り娘』で、おとなしく待つことができましたClap
でも・・・
ラブちゃんたちと2007・9・15 008-a.jpg
むかっ(怒り)な〜にっexclamation&question」・・・byあすか

そうねっどんっ(衝撃)あ〜ちゃんなりにお利口さんだったわねっ顔(汗)・・・byママたらーっ(汗)


ラブちゃん&ピースくん揺れるハート
ラブちゃんたちと2007・9・15 013-a.jpg
お洒落な姉弟ですぴかぴか(新しい)

ノアくん&ピースくん揺れるハート
ラブちゃんたちと2007・9・15 010-a.jpg
仲良しヨーキーズですハートたち(複数ハート)

その後、『one two Skip』さんでお茶しました喫茶店
ラブちゃんたちと2007・9・15 018-a.jpg
「マンゴーパフェ」をいただきましたるんるん

そして『Natur Vet Club』でお買い物も・・・
でも、今回お洋服は我慢しましたふらふら

夜はいつものように、ラブちゃんちにみんなでお邪魔して、遅くまで楽しみましたるんるん

ヨーキーズのバトルどんっ(衝撃)
ラブちゃんたちと2007・9・15 027-a.jpg
ピースくんとノアくんは、いつもこうしてじゃれ合って遊んでいるのでするんるん
ラブちゃんたちと2007・9・15 023-a.jpg ラブちゃんたちと2007・9・15 025-a.jpg
まだお子ちゃまのピースくんとノアくんはとっても元気で、お出かけの疲れも見せずにずっと遊んでましたあせあせ(飛び散る汗)

ラブちゃんたちと2007・9・15 017-a.jpg
こころは、ここでも『カゴ入り娘』顔(汗)
カゴの中が落ち着くみたいです。。。

ラブちゃんたちと2007・9・15 026-a.jpg
あすかは爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
疲れちゃったみたいですたらーっ(汗)

ラブちゃんたちと2007・9・15 031-a.jpg
ラブちゃんは、みんなの監視をしてました目

みんなでいると、あっという間に時間が過ぎちゃいますたらーっ(汗)
ママたちもワンコたちも、ほんとに楽しい一日でした揺れるハート








ニックネーム juncoco at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

夏の思い出〜part4の続き〜

今日は昨日の続き、1泊旅行の2日目の様子を紹介しま〜すわーい(嬉しい顔)

朝起きると、大雨雨
初旅行(浜名湖) (29)-a.jpg

とりあえず、朝ごはんをみんなでいただきました。
初旅行(浜名湖) (23)-a.jpg
朝ごはんも美味しかったですGood

朝食後、お部屋でまったり。。。ハートたち(複数ハート)
初旅行(浜名湖) (24)-a.jpg 初旅行(浜名湖) (25)-a.jpg  

初旅行(浜名湖) (26)-a.jpg 初旅行(浜名湖) (28)-a.jpg

すると雨がやみ、お日様が顔を出しました晴れ

帰る準備をしていると・・・
初旅行(浜名湖) (27)-a.jpg
「もう帰るのねっexclamation&question」と一目散にカゴに入って、置いていかれないように必死のこころでした〜顔(汗)

ドッグランをカメラ
初旅行(浜名湖) (30)-a.jpg
左に見えるのは浜名湖です。

看板犬のペロちゃん揺れるハート
初旅行(浜名湖) (31)-a.jpg
とってもおとなしい子でした。

『ペロはまなこ』はドッグランが広くてワンコに嬉しいるんるん景色もよく、お食事が美味しくて人にも嬉しいペンションでしたハートたち(複数ハート)
また泊まってみたいな〜揺れるハート

帰る途中、ステキな建物を発見目
初旅行(浜名湖) (32)-a.jpg
『キャベツ畑』という名の雑貨屋さん&カフェ
雑貨屋さんは、ワンコ抱いてなら決定、カフェはテラス席のみワンコ決定でした。
暑くてテラスでなんてムリ顔(なに〜)ということで、雑貨屋さんだけ入りました。
ステキな雑貨がたくさんありましたよぴかぴか(新しい)

途中立ち寄ったSAにて・・・
初旅行(浜名湖) (33)-a.jpg
「あそびたいでちゅっむかっ(怒り)
かばんから自分でフリスビーを出してきたあすかさん顔(汗)
初旅行(浜名湖) (34)-a.jpg
「あ〜ちゃん、ムリだよ〜どんっ(衝撃)」・・・byピース&ノア

あすかになんとか諦めてもらい、おうちに帰ったのでした。

こころと暮らし始めてから、ママは旅行を諦めてました顔(え〜ん)
ワンコを連れての旅行も初めてだったので、とっても不安だったのですが、あっという間の2日間でした。
ほんとにほんとに楽しい2日間でした揺れるハート揺れるハート揺れるハート
この夏1番の、我が家の思い出ですわーい(嬉しい顔)犬(笑)
ニックネーム juncoco at 20:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

夏の思い出〜part4〜

いよいよ、初めての1泊旅行の思い出を紹介しますねるんるん

7月28日は、ママのお誕生日だったのです。
(もうめでたい歳でもないのですが・・・顔(汗)
ママのお誕生会を兼ねて、ラブちゃんママさんとノアくんママさんとのんちゃんとワンコ達とで、浜名湖に行ってきました車(セダン)
お天気も良く、ドライブ日和でしたわーい(嬉しい顔)
初旅行(浜名湖)-a.jpg 初旅行(浜名湖) (1)-a.jpg
左後部座席に、いつものようにくつろぐ姉妹&ピースくん揺れるハート
右ラブちゃんママさんのbagに入り込むノアくん揺れるハート

まずは、有名な『クッチェッタ』でランチしました〜レストラン
初旅行(浜名湖) (2)-a.jpg
ステーキ丼をいただきましたが、おいしかったですGood
写真撮り忘れました。。。(食べてから「しまった〜」と思ったママでした〜顔(泣)

『ラリーズ・カンパニー』で記念撮影カメラ
初旅行(浜名湖) (8)-a.jpg
この建物の2階が『クッチェッタ』の新館なのだそうです。
とてもステキでした〜ぴかぴか(新しい)
今度はここに泊まってみたいな揺れるハート

宿泊先は『ペロはまなこ』家
浜名湖の全景が見渡せるペンションです。
アジリティーのあるドッグランもあり、ワンコには最高のぺンションかも・・・
こころもあすかもラブちゃんもピースくんもノアくんも、い〜っぱい遊びましたるんるんるんるんるんるん
初旅行(浜名湖) (13)-a.jpg 初旅行(浜名湖) (14)-a.jpg

初旅行(浜名湖) (15)-a.jpg 初旅行(浜名湖) (16)-a.jpg
ママはビデオ撮影に必死で、デジカメおろそかにしてまして・・・顔(汗)
ブログにビデオの紹介したいんだけど、ごめんなさい顔(泣)やり方わかんなくて〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
アジリティーにも挑戦しましたが、みんな怖がっちゃって・・・たらーっ(汗)
あすかとピースくん、ノアくんは、ひたすらフリスビーしてましたダッシュ(走り出すさま)
芝生のドッグランを思いっきり走り回ってましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
こころとラブちゃんも、一瞬、走りましたよ顔(汗)

外に小さなプールもあって、人もワンコも入っていいんだけど、のんちゃんとノアくんが挑戦しました。
ノアくんは初泳ぎでしたが、がんばって泳いでました。
これまた、ビデオにしか映ってないんだな〜〜〜顔(え〜ん)
ビデオには、ワンコ達の面白い様子がたっくさん録画されてるのに・・・残念っむかっ(怒り)
ほんと、ごめんなさい。。。

夕方まで、いっぱい遊んだ後は、待ちに待ったお夕食ハートたち(複数ハート)
初旅行(浜名湖) (22)-a.jpg
食べきれないほどの『和風ミニ会席』でした。
美味しかったです手(チョキ)(今度は忘れずカメラ

夕食後はお部屋で、おしゃべりやトランプをして楽しみましたるんるん
ママも姉妹も、と〜っても楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)

続きは明日のお楽しみるんるんるんるんるんるん
初旅行(浜名湖) (12)-a.jpg
「みなさん揺れるハートお楽しみにねっexclamation×2」・・・byこころ&あすか




ニックネーム juncoco at 20:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

夏の思い出〜part3〜

7月某日、この日もラブちゃん&ピースくん&ママさんとお出かけるんるん

午前中ドッグカフェ『poo-doo』さんへ・・・

黒ハートあすかとピースくん黒ハート
ラブちゃんたちと2007・7・19-a.jpg
フリスビー争奪戦ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

黒ハート応援するこころ黒ハート
ラブちゃんたちと2007・7・19 (2)-a.jpg
「あ〜ちゃん揺れるハートがんばっexclamation×2

その後はラブちゃんちへ・・・

見つめ合う二人?
ラブちゃんたちと2007・7・19 (4)-a.jpg
   下
ラブちゃんたちと2007・7・19 (3)-a.jpg
フリスビーの奪い合いでした。。。顔(汗)
あすかが勝ち手(チョキ)と思ったら・・・
   下
ラブちゃんたちと2007・7・19 (5)-a.jpg
「ボクの勝ち犬(笑)」・・・byピース

たくさん遊んで疲れたようで・・・
ラブちゃんたちと2007・7・19 (6)-a.jpg ラブちゃんたちと2007・7・19 (8)-a.jpg 

ラブちゃんたちと2007・7・19 (9)-a.jpg ラブちゃんたちと2007・7・19 (10)-a.jpg
気持ち良さそうに眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

姉妹もそうですが、ママもラブちゃんちでは、くつろいじゃいます顔(ペロッ)
とっても居心地のいいお宅なんですよ。
ラブちゃんママは、ママにとってお姉さんのような存在揺れるハート
ずっとお姉さんが欲しかったママは、優しいラブちゃんママにどっぷり甘えてるのでした顔(イヒヒ)


ニックネーム juncoco at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

夏の思い出〜part2〜

今日も我が家の夏の思い出を紹介しま〜すexclamation×2

7月某日、ラブちゃんママに誘われて、土岐のアウトレットに行って来ましたるんるん
ママはずっと行ってみたかったところなので大喜びわーい(嬉しい顔)
ワンコも行けるというので、ラブちゃん&ピースくん&こころ&あすかも一緒に、ラブちゃんのパパさんの運転で出かけました車(セダン)

黒ハートラブちゃんとピースくん黒ハート
土岐のアウトレットへ (6)-a.jpg 土岐のアウトレットへ (7)-a.jpg
ワンコたちはカートで移動しましたダッシュ(走り出すさま)

黒ハートこころとあすか黒ハート
土岐のアウトレットへ-a.jpg
とても暑い日だったので、こころはハ〜ハ〜してましたあせあせ(飛び散る汗)
土岐のアウトレットへ (4)-a.jpg
「フリスビーはグッド(上向き矢印)?」・・・byあすか
あすかは元気いっぱいるんるん
でも、ここではフリスビーは出来ませんむかっ(怒り)
帰りにラブちゃんちにお邪魔して、お家のなかでピースくんと遊びましたダッシュ(走り出すさま)

ママは前から欲しかったアンテプリマのbagを購入しましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

かわいいお気に入りの1枚かわいい
土岐のアウトレットへ (5)-a.jpg
ママがお買い物している間、外で待つピースくん揺れるハート
後姿がたまりませんわっ顔(メロメロ)




ニックネーム juncoco at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

夏の思い出〜part1〜

我が家の、この夏の思い出をみなさんにご紹介しますねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

7月某日、ラブちゃん&ピースくん&ママさん揺れるハートノアくん&のんちゃん&ママさんと一緒にお出かけ車(セダン)

名古屋のパリエロとドッグカフェ『poo-doo』さんへ・・・

『poo-doo』さんでは、室内ドッグランがあるので、みんな?(あすかとピースくんだけかも・・・顔(汗))大喜びで遊びましたるんるん
あすかとピースくんは、フリスビーを取り合う仲なのですどんっ(衝撃)
ラブちゃんたちと2007・7・14 (2)-a.jpg
「はやくなげてくだちゃいっむかっ(怒り)」・・・byあすか&ピース
ラブちゃんたちと2007・7・14 (15)-a.jpg
「ピースくん・・・とらないでっ犬(泣)」・・・byあすか
ラブちゃんたちと2007・7・14 (16)-a.jpg
「ぜったいとるもんね〜」・・・byピース
     下
ラブちゃんたちと2007・7・14-a.jpg
「ピースくんっあせあせ(飛び散る汗)これはあ〜ちゃんのっどんっ(衝撃)」・・・byのんちゃん
ラブちゃんたちと2007・7・14 (13)-a.jpg
「のんちゃん、ありがとっexclamation」・・・byあすか

あすかの大好きなフリスビーは、ピースくんも大好きで、いつも取り合いになってしまうんです顔(汗)
あすかは負けっぱなしなんです犬(泣)

他の子たちはというと、ラブちゃんもノアくんもドッグランで遊ぶこともなく、ママから離れなかったのでしたたらーっ(汗)
こころは、一応ドッグランに入りましたが、ベンチであすかとピースくんのバトルを見ていたのです目
ラブちゃんたちと2007・7・14 (3)-a.jpg
「あ〜ちゃん揺れるハートがんばっexclamation×2」・・・byこころ

たくさん遊んで、帰りの車の中は・・・
ラブちゃんたちと2007・7・14 (9)-a.jpg
あすかに乗っかって爆睡するピースくんなのでした眠い(睡眠)
ラブちゃんたちと2007・7・14 (12)-a.jpg
かわいいでしょ〜〜〜?
フリスビーを取り合う仲だけど、とっても仲良しなんですハートたち(複数ハート)

この後はいつものように、ラブちゃんちにお邪魔して、ママたちは遅くまでおしゃべりを楽しんだのでした〜わーい(嬉しい顔)

かわいいおまけかわいい
姉妹でツーショットカメラ
ラブちゃんたちと2007・7・14 (5)-a.jpg

ニックネーム juncoco at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

あすかのお誕生日♪

みなさん黒ハートお久しぶりです。
今年の夏は暑い日が続きましたが、お元気でしたか?
我が家はみんな元気でしたGood
ただ、ママがおサボりしてただけなんですぅ〜顔(汗)
ブログは、7月8日のこころのお誕生日のまま・・・たらーっ(汗)
気がつくと、9月。。。あせあせ(飛び散る汗)
そして、今日はあすかの3歳のお誕生日あせあせ(飛び散る汗)
焦って、ケーキを買いに走りました。。。たらーっ(汗)
あすかBirthaday(3歳) 002-a.jpg
美味しそうでしょ?
あすかBirthaday(3歳) 012-a.jpg あすかBirthaday(3歳) 011-a.jpg
あ〜ちゃん黒ハート3歳になりましたClap

写真をおうちで撮ってから、あすかの大好きな場所「ビーズ屋さん」へお出かけ犬(足)
るんるんハッピ〜バ〜スデイあ〜ちゃ〜んるんるんって歌ってお祝いしてもらいました。
ちゃんとロウソクも3本たてましたよ(写真ないんだけど・・・顔(泣)
ケーキ美味しかったようで、こころもあすかもペロッと食べちゃいました犬(笑)
あすかBirthaday(3歳) 014-a.jpg あすかBirthaday(3歳) 016-a.jpg
あすかも大満足ハートたち(複数ハート)
あすかBirthaday(3歳) 017-a.jpg あすかBirthaday(3歳) 018-a.jpg
あ〜ちゃん黒ハートお誕生日おめでとうexclamation
これからも元気で、ママとこころのそばにいてね揺れるハート

あすかBirthaday(3歳) 021-a.jpg
こころもあすかも夏バテすることもなく元気で〜す手(チョキ)

これからは、ブログのほうもまたがんばるので、みなさん遊びに来てくださいねるんるん
夏の思い出、近日アップしますねGood
なんとexclamation初の1泊旅行をしましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
お楽しみに〜〜〜Hello


ニックネーム juncoco at 21:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする