2007年12月19日

かっわいい〜〜〜♪

真っ赤なこころとあすかのワンピが届きましたるんるん
セーター.jpg
かっわいい〜〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

早速、試着・・・
こころとあすか2007.12.17 (5)-a.jpg こころとあすか2007.12.17-a.jpg 
かっわいい〜〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

後姿も・・・
こころとあすか2007.12.17 (2)-a.jpg
ね〜ね〜振り向いてよ〜〜〜るんるん
    下
こころとあすか2007.12.17 (3)-a.jpg
「なぁ〜に?

かっわいい〜〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
    上
親バカですみません顔(汗)


ニックネーム juncoco at 20:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

新作♪

12月16日(日)ラブちゃん&ピースくん&ママさんとパリエロさんへお出かけ車(セダン)
ここのところ可愛い新作続出で、もうママたちは大変ですぅ〜あせあせ(飛び散る汗)

この日ゲットしたお洋服たちはこちら・・・
    下
パロエロ007.jpg パロエロ008.jpg

そして、夏のノベルティがもらえましたぴかぴか(新しい)
ノベルティA.jpg ノベルティB.jpg

黒ハートパロエロの看板犬たち黒ハート
パリエロへ 2007.12.16.jpg パリエロへ 2007.12.16 (1).jpg

パリエロへ 2007.12.16 (2).jpg パリエロへ 2007.12.16 (3).jpg

黒ハートお店で遊ぶあすかとピースくん黒ハート
パリエロへ 2007.12.16 (11)-a.jpg パリエロへ 2007.12.16 (7)-a.jpg
あすかの大事なフリスビーるんるんいつもピースくんにとられてしまいますたらーっ(汗)
パリエロへ 2007.12.16 (6)-a.jpg
「かえしてっむかっ(怒り)
パリエロへ 2007.12.16 (5)-a.jpg
「ピースくんにかしてあげましゅよ」
    上
あすかとピースくんは、こうやっていつも遊んでいまするんるん

パリエロへ 2007.12.16 (8)-a.jpg パリエロへ 2007.12.16 (12)-a.jpg
こころはお店をウロウロしたり、ソファでマッタリしてましたかわいい






ニックネーム juncoco at 22:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

こころが二人???

あれっ?こころが二人??
こころ2007.12.8 (2)-a.jpg
こころが1歳のころのお写真で作っていただいたクッションなんですぅ〜揺れるハート
前は怖がって寄り付かなかったのに、気づくとクッションにもたれて眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
あまりに可愛かったのでカメラどんっ(衝撃)
すると、起きちゃいました〜あせあせ(飛び散る汗)
ごめんね。。。

あすかも・・・
あすか2007.12.11 (1)-a.jpg
「あたちのはないでしゅか?

・・・ごめんたらーっ(汗)
期間限定のショップ(百貨店)で作ってもらったクッションだから、もう頼めないのよ〜〜〜顔(え〜ん)

あすか2007.12.11-a.jpg
「グレてやる〜〜〜」・・・byあすか

その後、ガウガウどんっ(衝撃)とこころにちょっかい出してママに怒られるあすかであった。。。顔(汗)




ニックネーム juncoco at 21:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

ショッピング♪

12月9日(日曜日)ラブちゃんママからのお誘いで、『土岐のアウトレット』へ行ってきました車(セダン)
お天気よかったから(寒かったけど顔(汗))ワンコたちも一緒です手(チョキ)

かわいいこころ&あすかかわいい
土岐アウトレット 2007.12.9-a.jpg 土岐アウトレット 2007.12.9 (3)-a.jpg  
かわいいこころかわいい
土岐アウトレット 2007.12.9 (2)-a.jpg 土岐アウトレット 2007.12.9 (9)-a.jpg  
かわいいあすかかわいい
土岐アウトレット 2007.12.9 (4)-a.jpg 土岐アウトレット 2007.12.9 (5)-a.jpg 
かわいいラブちゃん&ピースくんかわいい
土岐アウトレット 2007.12.9 (8)-a.jpg
あまり上手に撮れてなくてごめんちゃいっもうやだ〜(悲しい顔)左いつもか〜どんっ(衝撃)

寒かったけど、久しぶりのショッピングは楽しかったでするんるん
今日は、ノアくんママのお誕生日バースデー
『ジノリ』でプレゼントを購入しました〜プレゼント
夜、ノアくんママ&のんちゃん&ノアくんと合流して、お食事に出かけました。(ワンコたちは、ラブちゃんちでお留守番。。。ごめんねたらーっ(汗)

かわいいラブちゃんちでくつろぐ姉妹かわいい
ラブちゃん宅にて 2007.12.9-a.jpg ラブちゃん宅にて 2007.12.9 (1)-a.jpg
久しぶりのお出かけ楽しかったから、大満足な姉妹でしたるんるんるんるんるんるん


ニックネーム juncoco at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

クリスマスパーティー?

12月1日(土曜日)ママはケーキ教室でしたバースデー
12月は『ビュッシュ・ド・ノエル』クリスマス
ケーキ12-a.jpg
切りかぶ型のケーキです。
12月のおやつは・・・
12月のおやつ.jpg
いよかんのシフォンとかきのヨーグルト・ムース揺れるハート
かきとヨーグルトって相性バッチリなんですよGood
美味しかったですわーい(嬉しい顔)

午後はケーキを持ってノアくんちへ・・・
もちろんexclamationラブちゃんママも一緒です揺れるハート
ノアくんちも、ステキなクリスマスのディスプレイがしてありました〜ぴかぴか(新しい)

早速、ケーキをカットして『クリスマスパーティー?
2007.12.1-a.jpg 2007.12.1 (1)-a.jpg

のんちゃんがしていたトナカイのカチューシャをあすかに・・・顔(イヒヒ)
2007.12.1 (6)-a.jpg
似合うでしょっ?

のんちゃんがバービーで遊んでいましたるんるん
2007.12.1 (4)-a.jpg
なんとexclamationボルボに乗ってるバービーちゃんぴかぴか(新しい)
2007.12.1 (3)-a.jpg
「ママ〜、あたちも乗りたいでちゅっどんっ(衝撃)
2007.12.1 (7)-a.jpg
「乗れるわけないでしょっむかっ(怒り)
こころはおとなしくソファでくつろいでましたかわいい

夕ごはんは、ラブちゃんちにワンコたちを置いて、洋食屋さんに出かけました車(セダン)

帰ってくるとみんな大喜びるんるんるんるんるんるん
2007.12.1 (8)-a.jpg 2007.12.1 (10)-a.jpg

2007.12.1 (12)-a.jpg 2007.12.1 (11)-a.jpg
のんちゃんに、いい子にお留守番していたご褒美のおやつをもらいましたホネ

この日も遅くまでラブちゃんちに邪魔してました顔(ペロッ)
2007.12.1 (13)-a.jpg
こころは満足そうに眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)でした〜顔(イヒヒ)

クリスマスおまけクリスマス
2007.12.1 (9)-a.jpg
またまたバージョンアップしたラブちゃんちのツリーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








ニックネーム juncoco at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする