2008年01月31日

1月最終日

2008年も1ヶ月が過ぎようとしていますあせあせ(飛び散る汗)
時間が過ぎるのってほんとに早いですね〜顔(汗)
時間を大切にしながらのんびり過ごしたいと思っているのに、毎日バタバタ忙しく過ごしている今日この頃です。。。

黒ハート今日の姉妹黒ハート
こころ2008.1.31-a.jpg こころ2008.1.31-a.jpg
今日も仲良く元気で〜するんるん

週末、晴れたら晴れお外で遊ぼうねexclamation

ニックネーム juncoco at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

昨日の続き♪

かわいい1月19日かわいい
トリミングdayはさみ&新年会るんるん

こころとあすか2008.1.19 (1)-a.jpg
トリミングに行ってスッキリした姉妹揺れるハート

新年会 (1).jpg 新年会 (2).jpg
とっても可愛くなったあすかをカメラ

夜はビーズ屋さんの新年会でしたるんるん
新年会 (3).jpg
1品持ち寄りで、こんなにごちそうが〜〜〜ぴかぴか(新しい)

黒ハート看板猫のさくらちゃん黒ハート
新年会.jpg
黒ハートみゅうさんちのチョキくん黒ハート
新年会 (6).jpg
もちろんexclamation姉妹も参加しました揺れるハート
新年会 (10).jpg 新年会 (9).jpg
寝てる写真ですみません。。。顔(汗)

遅くまでいっぱい食べて、おしゃべりして、笑って・・・とっても楽しい新年会でしたるんるん

かわいい1月27日かわいい
ラブちゃんたちとパリエロのセールに行きました車(セダン)その後PETRAでランチレストラン

黒ハート石焼ナポリタン黒ハート
2008.1.27 (2).jpg

黒ハートこころ&あすか&ピースくん&ラブちゃん黒ハート
2008.1.27 (1)-a.jpg 2008.1.27 (5)-a.jpg

2008.1.27 (4)-a.jpg 2008.1.27 (3)-a.jpg

2008.1.27 (12)-a.jpg
帰りの車では、爆睡する姉妹でした眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

1月は、ママの体調がシャキッどんっ(衝撃)としなかったので、姉妹には寂しい思いをさせてしまいましたたらーっ(汗)
それに寒かったから、外で思いっきり遊べなくて・・・たらーっ(汗)

もう少し暖かくなったら、お外で思いっきり走り回ろうねるんるん







ニックネーム juncoco at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

またまたご無沙汰です(涙)

2008年元旦から体調を崩していたためか、なかなかシャキッどんっ(衝撃)とできないママですもうやだ〜(悲しい顔)
お仕事もバタバタ忙しく、今までパソコンに向かう元気がありませんでしたが、そろそろ気合いをいれないとねっ手(グー)

今日は今年に入ってからの「お出かけ」を振り返りまするんるん

かわいい1月4日かわいい
ラブちゃん&ピースくんとドッグカフェ『ミッキー』へ・・・
2008.1.4 (2)-a.jpg 2008.1.4 (4)-a.jpg

かわいい1月5日かわいい
ラブちゃんちとノアくんちと一緒にBHM'S(バムズ)へ・・・
2008.1.5 (16)-a.jpg 2008.1.5 (15)-a.jpg
カフェはテラス席ならワンコ決定なので、寒かったけどテラス席でランチをいただきましたレストラン
2008.1.5 (6)-a.jpg 2008.1.5 (7)-a.jpg

黒ハート寒いからコート着用の姉妹黒ハート
2008.1.5 (2)-a.jpg

黒ハートラブちゃん&ピースくん黒ハート
2008.1.5 (5)-a.jpg 2008.1.5 (4)-a.jpg

黒ハートママにべったりのノアくん黒ハート
2008.1.5 (3)-a.jpg

かわいい1月12日かわいい
みんなでノアくんちでお茶会喫茶店
2008.1.12-a.jpg 2008.1.12 (1)-a.jpg
ケーキ教室でママが作った1月のケーキは『ゆで小豆のロールケーキ』です。
甘さ控えめでフワフワの食感がたまりませんでした〜顔(メロメロ)

2008.1.12 (3)-a.jpg
ママたちは美味しいケーキと楽しいおしゃべりを堪能したのでした。。。

1月後半の「お出かけ」は、また後日・・・










ニックネーム juncoco at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

ご無沙汰です。。。

大変、ご無沙汰しております顔(泣)
ご心配をかけたみなさん、すみませんでした顔(汗)
昨年末は、バタバタ忙しくあせあせ(飛び散る汗)お正月も寝込んでしまいたらーっ(汗)最悪の年末年始でした顔(汗)
今年こそexclamationステキな年にな〜れっ黒ハートと思っていたのに、先が思いやられます顔(泣)
姉妹はというと・・・相変わらず元気で仲良しです揺れるハート

まずは・・・
2008年 年賀状.jpg
明けましておめでとうございます揺れるハート
今年もこころ&あすか&ママをどうぞよろしくねっexclamation×2
(元旦にブログにアップするつもりだったのに・・・ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

昨年12月の姉妹の様子をご紹介しま〜するんるん

黒ハートトリミング後の姉妹黒ハート
こころ12.23 (2)-a.jpg こころ12.23 (3)-a.jpg
フワフワこころぴかぴか(新しい)
あすか12.23 (4)-a.jpg あすか12.23 (3)-a.jpg
ちょっぴりイメチェンあすかぴかぴか(新しい)

黒ハートパリエロにて・・・黒ハート
2007.12.25 (19).jpg
ボードに姉妹の写真が・・・顔(メロメロ)(わかるかな?

2007.12.25 (4).jpg
クリスマスの時期だったので、シャンメリーをいただきましたバー

揺れるハートラブちゃん&ピースくん&ノアくん揺れるハート
2007.12.25 (11)-a.jpg 2007.12.25 (10)-a.jpg 2007.12.25 (8)-a.jpg

揺れるハートラブちゃん&ヨーキーズ揺れるハート
2007.12.25 (9)-a.jpg 2007.12.25 (17)-a.jpg
オソロだ〜〜〜ぴかぴか(新しい)可愛い〜〜〜顔(メロメロ)

揺れるハートこころ&あすか揺れるハート
2007.12.25 (13)-a.jpg 2007.12.25 (14)-a.jpg
『パンプキンカバーオール』ゲットしました手(チョキ)

2007.12.25 (6)-a.jpg 2007.12.25 (16)-a.jpg
いろいろ試着して『クラウンバルーンワンピ』もゲット顔(ペロッ)

黒ハートラブちゃんちでクリスマス黒ハート
2007.12.25 (20).jpg人間用 2007.12.25 (21).jpgワンコ用

2007.12.25 (22)-a.jpg
「おいし〜〜〜ハートたち(複数ハート)」・・・byあすか

大満足で爆睡する姉妹眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
2007.12.25 (27)-a.jpg 2007.12.25 (26)-a.jpg

今年もボチボチ更新になるとは思いますが、姉妹の様子を紹介していこうと思うので、また遊びにきてくださいね〜〜〜Hello






ニックネーム juncoco at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする