2008年02月24日

またまた週末♪

ここのところ、週末の更新しかできておりません。。。たらーっ(汗)

23日の(土曜日)は、ビーズ屋さんのゆかさんとさあちゃんとあいちゃんとで小牧にランチに行きました車(セダン)
姉妹はお留守番犬(泣)でした。
そらみみふぁーむ2008.2.23.jpg
さあちゃんおすすめの『そらみみふぁーむ』さん揺れるハート
そらみみふぁーむ2008.2.23 (2).jpg
私は、カレーを注文しましたわーい(嬉しい顔)
そらみみふぁーむ2008.2.23 (1).jpg そらみみふぁーむ2008.2.23 (3).jpg
野菜たっぷりのカレーに甘米のヨーグルト、パンも天然酵母で外にある釜で焼いたパンで美味しかったですGood
可愛いでしょ〜ぴかぴか(新しい)
そらみみふぁーむ2008.2.23 (4).jpg
デザートの手作りケーキとハーブティーかわいい
これまた美味しかったですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

この後、私のお友達の英子ちゃんのお店『cafe comodo』さんに寄りました車(セダン)
cafe comodo 2008.2.23 (2).jpg
このスコーン、実は私が伝授したものなのです。。。
好評とのことで、私も嬉しいです黒ハート
久しぶりに英子ちゃんにも会えて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

24日の日曜日は、お洗濯やお掃除をすませた後、のんびりして過ごしました。
4時過ぎからあすかが暴れだしたのであせあせ(飛び散る汗)ビーズ屋さんにGOダッシュ(走り出すさま)
フリスビーで遊んでもらいましたるんるん
2008.2.24-a.jpg 2008.2.24 (1)-a.jpg 

2008.2.24 (2)-a.jpg 2008.2.24 (3)-a.jpg

2008.2.24 (4)-a.jpg 2008.2.24 (5)-a.jpg

こころもりょうちゃんに甘えたり、ゆかさんに抱っこしてもらったり、幸せそうでした揺れるハート
2008.2.24 (5)-a.jpg 2008.2.24 (7)-a.jpg

2月も、もう終わりですね。。。
まだまだ寒いですが、明日からまた頑張りますっ手(グー)





ニックネーム juncoco at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

週末♪

16日の土曜日はトリミングdayはさみでした。

こころもあすかも可愛くなってきましたよ揺れるハート
こころとあすか2008.2.16 (3)-a.jpg

かわいいこころかわいい
こころ2008.2.16 (2)-a.jpg こころ2008.2.16 (1)-a.jpg
お顔きれいになりました〜ぴかぴか(新しい)

かわいいあすかかわいい
あすか2008.2.16 (1)-a.jpg あすか2008.2.16 (3)-a.jpg
手足とトップの毛を伸ばしています。
途中で挫折しちゃうかもしれませんが頑張ってみます手(グー)

トリミングの後、ラブちゃんママとノアくんたちとドッグカフェ『ミッキー』さんに行きました車(セダン)
2008.2.16-a.jpg 2008.2.16 (1)-a.jpg

ピースくんとノアくんにバレンタインのプレゼントプレゼント
2008.2.16 (2)-a.jpg

かわいいおねだりノアくんかわいい
2008.2.16 (4)-a.jpg 
ジ〜〜〜〜〜〜ッ目
    下
「ノアちゃん持ってるでしょっむかっ(怒り)」・・・byノアくんママ
    下
2008.2.16 (5)-a.jpg
「これ、買って〜どんっ(衝撃)」・・・byノア
    下
「ノアちゃん揺れるハート可愛すぎっ揺れるハート」と言って、ラブちゃんママが買ってあげてました。

かわいいドルちゃんかわいい
2008.2.16 (6)-a.jpg
めちゃくちゃ可愛いプードルちゃん顔(メロメロ)
実はこの子、『ミッキー』さんで売られています。
6ヶ月なので、お値打ちになってました。
女の子なら、3女になってたかも・・・顔(汗)
2008.2.16 (7)-a.jpg
人なつっこくて甘えんぼうな子でした。
2008.2.16 (11)-a.jpg
のんちゃんもママにおねだりしてました。。。

優しくて、大事にしてくれるオーナーさんが、早く見つかるといいねっ黒ハート

ー(長音記号2)かわいいー(長音記号2)かわいいー(長音記号2)かわいいー(長音記号2)かわいいー(長音記号2)かわいいー(長音記号2)かわいいー(長音記号2)かわいいー(長音記号2)かわいいー(長音記号2)

17日の日曜日は、久しぶりにお菓子作りをしました。
クッキー&カップケーキ-a.jpg
クッキーと金柑のカップケーキ

夕方、ビーズ屋さんにお友達が集合して、みんなでお茶しましたわーい(嬉しい顔)
2008.2.17 (1)-a.jpg
こころはゆかさんのお膝でまったり幸せそうでした黒ハート
 2008.2.17-a.jpg
あすかはフリスビーで楽しみましたるんるん

楽しい週末はあっという間ですね。。。
ママは明日からまた、お仕事頑張ります手(グー)












ニックネーム juncoco at 20:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

3連休♪

2月の3連休。。。

9日は祖父の13回忌で、ママはお出かけしましたが、大雪でとっても寒く大変でした雪
親戚がたくさん集まりましたが、帰れなくなるといけないということで、慌しく解散になりました。
ほとんど全員集合だったので、祖父も喜んでくれたと思います。
3時にはおうちに帰ってきたので、姉妹とまったり過ごしました。

10日は、外に一歩も出ずにおうちにいました家
ママはお掃除したり、たまったDVDを観たり、姉妹と遊んだりして過ごしましたるんるん

11日は、ラブちゃんママとノアくんたちとで、名古屋ドームで行われていた『わんにゃんドーム』に行きました車(セダン)

帽子がとってもお似合いのあすか揺れるハート
2008.2.11-a.jpg

ママたちは、お買い物に必死でしたが、姉妹はというと・・・
   下
Let's ダイエット?
2008.2.11 (3)-a.jpg 2008.2.11 (7)-a.jpg
迷惑そうな姉妹顔(汗)

ノアくんも挑戦exclamation×2
2008.2.11 (4)-a.jpg
ノアくんも迷惑そう。。。

帰りは、『pou-dou』さんに・・・
2008.2.11 (13)-a.jpg
ママたちは、ティータイム喫茶店

するとどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
2008.2.11 (11)-a.jpg 
「ねえ〜exclamationちょっと〜〜〜exclamation×2」 

2008.2.11 (8)-a.jpg
「遊ぼ〜よ〜〜〜むかっ(怒り)

2008.2.11 (14)-a.jpg
「早く投げてくだちゃいっexclamation×2

久しぶりのフリスビーに大満足のあすかでしたるんるん








ニックネーム juncoco at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

2月ですね♪

昨日はママのケーキ教室でしたバースデー
2月ということでバレンタイン黒ハートの『生チョコのケーキ』でしたぴかぴか(新しい)
ケーキ14 (1).jpg
2月のおやつは・・・
2月のおやつ.jpg 2月のおやつ (1).jpg
キャラメルミルクシューとはっさくといちごのゼリーでした喫茶店
パリパリのシュー皮にキャラメル風味のカスタードクリームと生クリームがたまりませんでした顔(メロメロ)
そして・・・
2月のおやつ (3).jpg
バレンタインのチョコから、『マカロン』と『グレープフルーツピールのチョコ』をいただきました。
美味しかったです揺れるハート

ノアくんちののんちゃんの退院祝い(4日ほど入院していたのです)に持って行きました。
2008・2・2.jpg 2008・2・2 (1).jpg
『マカロン』紫いも、レモン、バラ、抹茶、チョコの詰め合わせぴかぴか(新しい)
『生チョコケーキ』も、みんなで試食〜〜〜るんるん
2008・2・2 (2).jpg
のんちゃんも「美味しい揺れるハート」と喜んで食べてくれましたわーい(嬉しい顔)

2008・2・2 (6)-a.jpg 2008・2・2 (7)-a.jpg
ノアくんも、のんちゃんが退院してきて嬉しそうです犬(笑)
のんちゃんの膝で眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

2008・2・2 (5)-a.jpg
こころも、大好きなのんちゃんに会えて嬉しそうでしたるんるん

あすかは・・・顔(汗)
2008・2・2 (3)-a.jpg
「ね〜あなたはだ〜れ?」・・・byあすか
2008・2・2 (8).jpg
のんちゃんのおもちゃのワンコに夢中?
2008・2・2 (4)-a.jpg
「あたちものんちゃんがげんきになってくれてうれしいでしゅよっ」・・・byあすか

健康第一exclamation×2まだまだ寒い日が続きますが、みなさんexclamation気をつけましょうね〜Hello






ニックネーム juncoco at 18:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする