2008年03月06日

あなたはだ〜れ?

ある日のビーズ屋さんにて・・

黒ハートりょうちゃんとゆかさんにべったりのこころ黒ハート
2008.3.1 (3)-a.jpg
りょうちゃんにナデナデしてもらって気持良さそうにしてますハートたち(複数ハート)

黒ハートフリスビー部でがんばるあすか黒ハート
2008.3.1 (8)-a.jpg
「部長どんっ(衝撃)はやくっあせあせ(飛び散る汗)」・・・byあすか

「あれっ?
2008.3.1 (2)-a.jpg 2008.3.1 (10)-a.jpg
「あなたはだ〜れ?
    下
2008.3.1.jpg

ふ・ふ・ふ揺れるハート
この子はママがループの毛糸をボンボンにして作ったあすかの妹分顔(ペロッ)
りょうちゃんに「名前考えて〜」と言うと、親ビンが「きょうかは?」って・・・顔(汗)
「あすか」に「きょうか」???
「え〜〜〜〜〜どんっ(衝撃)」とブーイングBad
名前はまだ決まってませんが、ビーズ屋さんで「看板犬」してまするんるん
2008.3.1 (1).jpg







ニックネーム juncoco at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケーキ教室

3月1日(土)はママのケーキ教室でしたバースデー
先月、雑誌の撮影があったのですが、こんな感じに載りました〜ぴかぴか(新しい)
KELLY (1).jpg
先生の『いちごのタルト』は絶品ですGood
私もチラッと出てます。。。顔(汗)

3月のケーキは『洋梨のタルト』でした。
ケーキ15 (1).jpg
3月のおやつは『さくらシフォンと豆乳プリン』
3月のおやつ (1).jpg 3月のおやつ.jpg
シフォン生地にさくらの葉が焼きこんであります。
生クリームは小豆のクリーム揺れるハート
とってもとっても美味しかったですGood

いつもなら、ラブちゃんママやノアくんママ&のんちゃんと一緒にお茶するのですが、なんとどんっ(衝撃)ピースくんが入院しちゃって、それどころではなくなってしまったのです顔(泣)
幸いもう退院できたのですが、ラブちゃんママも私達も心配で心配で・・・もうやだ〜(悲しい顔)
まだ通院が必要とのことですが、早く元気になって、姉妹と一緒にたくさん遊べるようになるといいな〜と心から願っています。




ニックネーム juncoco at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする