2008年04月27日

お出かけ♪

4月26日(土)ラブちゃんママとノアくんママとのんちゃんとノアくんとでお出かけしました車(セダン)
ラブちゃんとピースくんは病み上がりのためお留守番。。。残念たらーっ(汗)

岐阜のBHM'S(バムス)でランチレストラン
ラブちゃんたちと 001.jpg ランチA.jpg
デザート揺れるハート
ランチA.jpg

お食事中、おとなしく待っていた姉妹&ノアくん揺れるハート
ラブちゃんたちと 006-a.jpg 2008.4.26 A-a.jpg

2008.4.26 B-a.jpg
「ママ・・・あ〜ちゃんうるさかったけど。。。」

あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)そうだったわね顔(汗)

パワフルあすかを疲れさせるため、バムスの前にある『長良公園』で遊びましたるんるん
2008.4.26 D-a.jpg 2008.4.26 C-a.jpg
人が居ないところでひっそりとフリスビーダッシュ(走り出すさま)
2008.4.26 F-a.jpg 2008.4.26 E-a.jpg
「もっとおもいっきり走りたいでしゅっむかっ(怒り)」・・・byあすか

2008.4.26 G-a.jpg
こころも歩きました犬(足)
2008.4.26 H-a.jpg
「お花がとってもきれいかわいい気持ちいいな〜るんるん」・・・byこころ

2008.4.26 J-a.jpg 2008.4.26 I-a.jpg
「ラブちゃんとピースくんも来れたらよかったのにな。。。」・・・byこころ&あすか

夜はラブちゃんちにみんなでお邪魔しました。
ラブちゃんもピースくんも元気そうでホッとしましたわーい(嬉しい顔)

ゴールデンウィークはみんなでお出かけするぞ〜〜〜手(グー)






ニックネーム juncoco at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

週末♪

4月21日(土)のんちゃんのお誕生日でしたぴかぴか(新しい)
のんちゃんbirthday (1)-a.jpg

みんなでランチるんるん
のんちゃんbirthday (2)-a.jpg

そして、ケーキバースデー
のんちゃんbirthday (4)-a.jpg のんちゃんbirthday (8)-a.jpg
美味しい『イチゴのタルト』でした〜揺れるハート

おやexclamation&questionこころとあすか???
のんちゃんbirthday (12)-a.jpg のんちゃんbirthday (13)-a.jpg
これは、のんちゃんにプレゼントしたバービー人形のセットに入っていたワンちゃんです。
「ここちゃんとあ〜ちゃんがいる〜」って、飾ってくれました。
のんちゃんbirthday (14)-a.jpg

実はラブちゃんとピースくん・・・具合が悪く、病院で点滴中たらーっ(汗)
こころとあすかが、ラブちゃんとピースくんの分もお祝いしました。
のんちゃんbirthday (18)-a.jpg 
「のんちゃんお誕生日おめでとう黒ハート」・・・byこころ&あすか

ノアくんも・・・
のんちゃんbirthday (8)-a.jpg
「お姉ちゃん黒ハートいつまでも仲良くしようねるんるん」・・・byノア

4月22日(日)お天気が良かったので、公園にお散歩に出かけました犬(足)
こころ2008.4.21 (3)-a.jpg こころ2008.4.21 (2)-a.jpg
こころも歩いたよ〜犬(足)犬(足)犬(足)

あすか2008.4.21 (1)-a.jpg あすか2008.4.21 (2)-a.jpg
あすかはひたすらフリスビーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

あすか2008.4.21 (3)-a.jpg
疲れると、上こうして休憩するあすかであった。。。

しばらく休むと・・・
あすか2008.4.21-a.jpg
「投げてくだちゃいっどんっ(衝撃)」と復活して、フリスビーを楽しんでいましたるんるん

こころは・・・
こころ2008.4.21-a.jpg こころ2008.4.21 (1)-a.jpg
気持ち良さそうに、日向ぼっこしながら風を感じていましたるんるん

お友達のラブちゃんとピースくんの具合が悪いので心配ですが、やっぱり元気が一番exclamationとしみじみ思ってしまいます。
こころとあすか、ラブちゃんとピースくん、そしてノアくん、いつまでも元気でママたちのそばにいてほしいです。
ラブちゃん、ピースくん、早く元気になってママを安心させてあげてねexclamation×2



ニックネーム juncoco at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

トリミング〜♪

12日(土)姉妹はトリミングdayでしたはさみ

トリミングの後、ラブちゃんちにお邪魔しました。
ラブちゃんちにて2008.4.12 (10)-a.jpg ラブちゃんちにて2008.4.12 (11)-a.jpg
フワフワ〜〜〜ぴかぴか(新しい)
今回はリボンなしですリボン

ラブちゃんちにて2008.4.12 (4)-a.jpg
トリミング帰りでお疲れの姉妹あせあせ(飛び散る汗)
     下
ラブちゃんちにて2008.4.12 (6)-a.jpg
寝てしまいました〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

『あすかイメチェン計画実施中』で、ただ今、お耳のトップを伸ばし中で〜すexclamation×2
ラブちゃんちにて2008.4.12 (1)-a.jpg
「伸びるまで、もう少しお待ちください。。。」・・・byあすか


ニックネーム juncoco at 06:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

パリエロ名古屋1周年♪

4月5日(土)・6日(日)パリエロ名古屋の1周年パーティーでしたぴかぴか(新しい)
6日(日)にラブちゃんたちと行ってきました車(セダン)
2008.4.6.jpg
これはワンちゃん用犬(笑)
    下
2008.4.6 (2)-a.jpg
「美味しそ〜〜〜」っと、ご馳走をじっと見つめる姉妹あせあせ(飛び散る汗)
    下
2008.4.6 (1)-a.jpg
「コラ〜っどんっ(衝撃)あすか〜〜〜っむかっ(怒り)」っと、油断も空きもないあすかさんでした。。。顔(汗)

この日はなんとexclamation憧れのコメコメちゃんが、東京からやってくるというので、ワクワク黒ハートドキドキ黒ハートでした。

揺れるハート憧れのコメコメちゃんと記念撮影揺れるハート
2008.4.6 (5)-a.jpg 2008.4.6 (4)-a.jpg
こころとコメコメちゃんはサイズがほとんど同じ揺れるハートで、なんとなく似てるかな?左親バカですみません。。。
あすかとコメコメちゃんは・・・もうやだ〜(悲しい顔)コメントできません。。。

2008.4.6 (8)-a.jpg 2008.4.6 (9)-a.jpg
この日ゲットした『名古屋限定!クラウンパーカー』を着てカメラ
おとなしくて、お顔が小さくって、とっても可愛いコメコメちゃんでした顔(メロメロ)

ハッカを注文してたのですが、コメコメちゃんが着ているピンクも可愛かった〜ハートたち(複数ハート)
でも、もう・・・「ないですexclamation」って。。。顔(泣)

狙っていた『カメリアつなぎ』も、もう・・・「ないですexclamation×2」って。。。もうやだ〜(悲しい顔)

この日ゲットしたお洋服は、こちら。。。
パリエロ012.jpg パリエロ011.jpg
うさぎちゃんのパーカーは、下以前購入したつなぎと重ね着しようと思っていますGood
パリエロ009.jpg

あと、ノベルティもゲットしました手(チョキ)
ノベルティC.jpg

これからも、可愛い新作が続々と出てくるらしいですあせあせ(飛び散る汗)
楽しみです黒ハート






4月のケーキ
ニックネーム juncoco at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

ほんとにご無沙汰です。。。

3月はほとんど更新できずに、気がつくともう4月あせあせ(飛び散る汗)
体調が悪かったわけでもないのですが、なんだかバタバタ忙しくあせあせ(飛び散る汗)パソコンに触れることもなく時が過ぎてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
4月は真面目にがんばろっとexclamation×2

さて、3月を振り返りたいと思います。。。

かわいい3月15日(土)かわいい
2008.3.15 (9)-a.jpg 2008.3.15 (6)-a.jpg
トリミングにいって、フワフワ姉妹ぴかぴか(新しい)

この日は、ビーズ屋さんでお食事会でしたるんるん
2008.3.15 (17)-a.jpg
みんなで持ち寄ったお料理、どれも美味しかったですGood

2008.3.15 (13)-a.jpg
「お兄ちゃん揺れるハートあそんでっるんるん」っと珍しく積極的なこころ揺れるハート

2008.3.15 (15)-a.jpg 2008.3.15 (14).jpg
ママたちはおしゃべりに夢中でしたが、姉妹は疲れて眠ってしまいました眠い(睡眠)

かわいい3月16日(日)かわいい
2008.3.16-a.jpg 2008.3.16 (2)-a.jpg
ラブちゃんたちとパリエロへ行きましたるんるん
ママたちはせっせと新作チェックあせあせ(飛び散る汗)

2008.3.16 (4)-a.jpg
看板犬のアロハちゃんとピンクちゃんハートたち(複数ハート)

『PETRA』さんでランチレストラン
2008.3.16 (6)-a.jpg 2008.3.16 (5)-a.jpg
ボケボケ写真だけど、あすかの顔・・・わらえる〜〜〜顔(笑)

その後『ミッキー』へ・・・
2008.3.16 (7)-a.jpg
あすかとフリスビーを取りあってる子は、なんとexclamation80万のプードルちゃんです。
可愛くて小さくてお利口さんのリアちゃん揺れるハート
あすかと仲良く遊んでくれました。

かわいい3月21日(金)かわいい
ラブちゃんたちと『プードゥー』さんへ・・・

黒ハートラブちゃん&ピースくん黒ハート
2008.3.21 (17)-a.jpg 2008.3.21 (15)-a.jpg

黒ハートこころ黒ハート
2008.3.21 (9)-a.jpg 2008.3.21 (13)-a.jpg
いつもは抱っこのこころも、この日はチョコチョコ動いていました犬(足)

黒ハートあすか黒ハート
2008.3.21 (6)-a.jpg 2008.3.21 (4)-a.jpg
いつも元気いっぱいのあすかは、この日もフリスビーを追いかけてましたダッシュ(走り出すさま)

黒ハートこころ&ピースくん黒ハート
2008.3.21 (14)-a.jpg
二人はラブラブ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

黒ハートあすか&ピースくん黒ハート
2008.3.21 (7)-a.jpg
二人はライバルあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

かわいい3月26日(水)かわいい
ラブちゃんたちノアくんたちと名古屋へ行きました車(セダン)
『onetwoSkip』さん、『PETRA』さんがお休みだったので、『BritBowl』さんでランチしましたレストラン
2008.3.26 (9).jpg 2008.3.26 (10).jpg
野菜中心のおかずがとっても美味しかったです顔(イヒヒ)

黒ハート仲良し3人組黒ハート
2008.3.26 (4)-a.jpg
黒ハートラブちゃん&ノアくん黒ハート
2008.3.26 (6)-a.jpg 2008.3.26 (7)-a.jpg

かわいい3月30日(日)かわいい
桜がきれいな河川敷に出かけました。
こころとあすか2008.3.30-a.jpg
気持ち良さそうにお散歩する姉妹るんるん

こころ2008.3.30 (3)-a.jpg こころ2008.3.30 (6)-a.jpg
こころもテクテク歩きました犬(足)

あすか2008.3.30 (6)-a.jpg あすか2008.3.30 (7)-a.jpg
あすかはひたすらフリスビーしてましたダッシュ(走り出すさま)

こころ2008.3.30-a.jpg
こころはカゴに入って、きれいな桜とフリスビーをがんばるあすかを見てました目

あせあせ(飛び散る汗)あすかの特訓風景あせあせ(飛び散る汗)
あすか2008.3.30 (13)-a.jpg 
   下
あすか2008.3.30 (12)-a.jpg
   下
あすか2008.3.30 (11)-a.jpg
階段のぼりをがんばりましたダッシュ(走り出すさま)
あすか2008.3.30 (9)-a.jpg
「ふ〜あせあせ(飛び散る汗)つかれたよ〜〜〜犬(泣)」・・・byあすか

ざ〜っと3月を振り返ってみましたあせあせ(飛び散る汗)
(やれる時にやっておかないとね・・・顔(ペロッ)
4月はたくさん更新できるようにがんばりますっ手(グー)

ふ〜あせあせ(飛び散る汗)疲れた〜〜〜顔(汗)










ニックネーム juncoco at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする