2009年08月26日

涼しくなりました〜

まだ8月なのに、ずいぶん涼しくなってきました。
「涼しくなったらお出かけね」と約束していたので、姉妹の大好きな公園とカフェへ・・・

黒ハートこころ黒ハート
こころ2009.8.25 (2)-a.jpg こころ2009.8.25 (3)-a.jpg

こころ2009.8.25 (4)-a.jpg こころ2009.8.25 (1)-a.jpg

黒ハートあすか黒ハート
あすか2009.8.25 (2)-a.jpg あすか2009.8.25 (4)-a.jpg 

あすか2009.8.25 (1)-a.jpg あすか2009.8.25-a.jpg

9月に入ると、また暑さが戻るのかしら?
涼しい8月というのも不気味ですが、暑いのは・・・イヤっむかっ(怒り)
早く秋が来ないかな。。。

ニックネーム juncoco at 14:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

夏のお出かけ

かわいい涼をもとめて・・・かわいい
こころとあすか2009.8.12 (2)-a.jpg こころとあすか2009.8.12-a.jpg

かわいいこころかわいい
こころ2009.8.23-a.JPG こころ2009.8.23 (1)-a.JPG

こころ2009.8.23 (2)-a.JPG こころ2009.8.23 (3)-a.JPG

かわいいあすかかわいい
あすか2009.8.23-a.JPG あすか2009.8.23 (1)-a.JPG

あすか2009.8.23 (2)-a.JPG あすか2009.8.23 (4)-a.JPG

お出かけといっても、近場をちょこちょこ・・・
デジカメを忘れて、写真がなかったりもしますが・・・顔(汗)
おうちで過ごすことも多く、姉妹とまったり過ごすことができましたわーい(嬉しい顔)
こころとあすか2009.8.17-a.jpg




ニックネーム juncoco at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

あすかのお手入れ

あすか2009.8.14-A.jpg
「あ〜ちゃん揺れるハートきれきれぴかぴか(新しい)しましょうね顔(イヒヒ)」・・・byママ

ぴかぴか(新しい)シャキ〜〜〜ンぴかぴか(新しい)

あすか2009.8.20-a.jpg
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)」・・・byあすか

あすか2009.8.20 (2)-a.jpg
       下
あすか2009.8.20 (4)-a.jpg
ぴかぴか(新しい)完成ぴかぴか(新しい)

ついでに・・・ファッション・ショーClap

あすか2009.8.14 (2)-a.jpg あすか2009.8.14 (3)-a.jpg

あすか2009.8.14 (6)-a.jpg あすか2009.8.14 (5)-a.jpg あすか2009.8.14 (4)-a.jpg

「あ〜ちゃん揺れるハートママに付き合ってくれてありがとう」・・・byママ

こころは・・・

こころ2009.8.14-a.jpg
「あ〜ちゃん揺れるハートがんばってexclamation×2」・・・byこころ









ニックネーム juncoco at 14:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

元気です☆

すごく、すご〜く、久しぶりの更新です顔(汗)
姉妹もママも元気ですexclamation×2
久しぶりに、お気に入りの写真をアップしま〜するんるん

黒ハートこころ&あすか黒ハート
こころとあすか2009.1.17-a.jpg こころとあすか2009.2.11-a.jpg
 
こころとあすか2009.5.3 (3)-a.jpg こころとあすか2009.8.8-a.jpg
仲良し姉妹ハートたち(複数ハート)

黒ハートこころ黒ハート
こころ2009.1.17 (1)-a.jpg こころ2009.5.17-a.jpg 

こころ2009.6.6 (3)-a.jpg こころ2009.3.23-a.jpg
こころは、7月8日で6歳になりましたバースデー
早いですね〜〜〜
いつまでも元気でママのそばにいてほしいです。。。

黒ハートあすか黒ハート
あすか2009.1.17 (3)-a.jpg あすか2009.2.14 (1)-a.jpg

あすか2009.6.13-a.jpg あすか2009.6.14-a.jpg
あすかのヘアスタイルぴかぴか(新しい)ボンバーしてます顔(イヒヒ)
ここまで頑張ると、なかなか切れません。。。
ひとつに結ぶことが多いのですが、ふたつに結んだり、三つ編みにしたり楽しんでまするんるん

こころは6歳、あすかも9月で5歳になります。
いつまでも元気で長生きしてほしいです。







ニックネーム juncoco at 21:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする