2009年09月12日

週末♪

1週間長かった〜〜〜顔(泣)
今週はとっても疲れてしまいました〜顔(汗)
週末はおうちでのんびりすることになりそうです。。。

先週末ドッグカフェにお出かけしたので、その写真をアップしますカメラ
こころとあすか2009.9.6-a.jpg

黒ハートこころ黒ハート
こころ2009.9.6-a.jpg こころ2009.9.6 (3)-a.jpg

こころ2009.9.6 (1)-a.jpg こころ2009.9.5-a.jpg

黒ハートあすか黒ハート
あすか2009.9.6 (1)-a.jpg あすか2009.9.6 (2)-a.jpg

あすか2009.9.6 (5)-a.jpg あすか2009.9.6 (4)-a.jpg
 
先週の日曜日は暑かったから、室内ドッグランで遊びましたるんるん
今週は・・・
こころとあすか2009.9.12 (1)-a.jpg
ママがお疲れなので許してね。。。


    

ニックネーム juncoco at 13:49| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

トリミング〜

昨日、姉妹は月に一度のトリミングでしたはさみ
こころとあすか2009.9.5 (3)-a.jpg こころとあすか2009.9.5-a.jpg
すっきりしたねぴかぴか(新しい)

9月3日はあすかの5歳のお誕生日でしたバースデー
あすか2009.8.14 (1)-a.jpg
あ〜ちゃん黒ハートおめでとうClap
お祝いらしいことしてあげられませんでしたが顔(泣)「おめでとう黒ハートいつまでも元気でママのそばにいてね黒ハート」と、ギュッと抱きしめてあげましたハートたち(複数ハート)

ここのところまた暑さが戻り、公園にお出かけできなくなっちゃったけど、もうちょっと涼しくなったら、お出かけいっぱいしようねるんるん






ニックネーム juncoco at 14:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする